作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ラジオ効果は絶大です!

おすすめ記事


ラジオ、オンエアになりましたよ。

会社でみんなと一緒に聞きました!

 

 

 

松岡さんとのやり取りは、まるで

北野誠さんも一緒にしゃべってる

感じで嬉しいです。

 

 

内容も伝えたいことがすべて、

というより、120%伝わる

神編集でありがたいです。

 

 

録音をしようと、スマホに

新しいアプリを入れてみたら

なんか3回も重複して録音

しておりました。とほほ。

 

 

でもちゃんと録音出来て

ましたので、家に帰って

家族に聞いてもらいましたよ。

 

 

明日、編集して皆様にも

聞いてもらえるようにしますね。

 

 

それにしてもスマホ(アプリ)は

万能ですね。ラジオも聞けるし

録音もできるし。

 

 

MP4でスマホに入れてるから

前後に余分に録音してしまった

天気予報などをカットします。

 

 

ラジオが終わって、10分くらいで

電話がかかってきました。

 

 

 

手袋をはめると手が荒れるんです

荒れない手袋ありますか?

 

 

聞いたらゴムアレルギー

だそうで、湿疹がでて

かゆみもあるそうなんです。

 

 

ひとつは天然ゴムたんぱくが

アレルゲンなので、手袋を

選ぶ時「ニトリル背抜き」を

選ぶことをお伝えしました。

 

 

加えて、袖口はゴムを使うので

折り曲げて使うことを伝え

ました。

 

 

ひとりの『手袋ジプシー』に

新しい光をお届けできました。

 

 

これからも手袋でお困りごとを

解決する所存です。

 

 

寒くなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss