作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

春になって手汗をかくのが気になるなら「手汗対策」は手袋で!

手汗対策


広告のチカラってスゴイですね。

先日、楽天がRPP広告を4月いっぱい

使えるので、どうですか?

 

 

そんな風にご提案をいただきました。

まあ、なんでも乗っかるタイプなので

使いました。

 

 

すると、今日は注文が倍増です。

(母数は小さいですけどね)

 

 

検索した時に表示されるかどうか

それが、生命線ですものね。

 

 

もちろん自然に上に出るのが

一番です。でも、広告も活用すると

速度が速いです。

 

 

費用対効果を考えると、時間が一番

価値があるので、広告を使うのも

ひとつの手です。

 

 

30日までどの程度伸びるか、

楽しみです。

 

 

広告で一番効果を上げているのが

コチラ▼▼▼

【楽天市場】手汗対策さらっと手袋3組セット 多汗症 手汗 べたつく ノート湿る プリント湿る 吸汗手袋 指先使える 子ども ゲーム さらさら サイズフリー 左右兼用:手袋のソムリエ
多汗症、手汗でお悩みの方のための手袋です。着用感もさらさらです!。手汗対策さらっと手袋3組セット 多汗症 手汗 べたつく ノート湿る プリント湿る 吸汗手袋 指先使える 子ども ゲーム さらさら サイズフリー 左右兼用

 

 

手汗に悩めるみなさんにピッタリの

手袋です。

 

 

この手袋、吸汗だけじゃなく

着用感がさらっとしているので

人気なんです。

 

 

一番多いのはお子さんのために

探している親御さんからの問い合わせ

ですね。

 

 

☑ゲームのリモコンが汗で故障

☑テストのプリントが汗で湿る

☑机の表面がベタベタになる

 

 

いずれもモチベーションが下がり

ますよね。手袋は対処療法ですが

快適に過ごせるだけで、気分も

変わります。

 

 

勉強もやる気になるし、シフト

チェンジですよね。

 

 

みなさんも手汗でお悩みの

方にぜひご紹介してくださいね。

 

 

暖かい時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss