作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブレイキンの会場に、ヤマトの配達員さん現る!


 

パリオリンピックの新種目の

ブレイキンのオーストラリア代表

レーガン選手のウェアーがどう見ても

クロネコヤマトの配達員さんで、

Xで大人気!

 

 

みんな写真や動画をうまく加工して

音楽も乗っけちゃって、

クロネコヤマトの宅急便♪なんて、、
ついつい笑っちゃいました。

 

 

しかもこの競技、初代女王は日本の

AMIさん!

この競技も世界的に流行しますね。

日本の選手の頑張りに励まされます。

 

 

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです!

 

 

このブログは手袋のソムリエの

ワタクシがさまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

そんなオリンピックも12日で

閉幕ですね。禍根と分断も残す

大会でもありました。

 

 

例の“女子”ボクシングに出場した

アルジェリアの選手が金メダル

でしたね。

 

 

次のオリンピックではほとんどが

そんな選手ばかりになるでしょう。

参加にお墨付きを与えた悪名高い

オリンピックとして後世まで

語り草になるんでしょう。

 

 

銀メダルは中国の選手でしたが、

お気の毒でした。彼女もまさか

男性と戦うとは、思ってなかった

でしょう。(我々も思ってなかった)

 

 

幼いころから、ずっとスポーツ

エリートとして勝ち上がって

きたでしょうし、周りの期待も

大きかったでしょう。

 

 

競争の厳しい中国の中で連続して

出場できる可能性は低いので、

不断の努力で勝ち取った出場だった

でしょうに、本当に気の毒です。

 

 

 

分断と禍根

 

 

この言葉が思い浮かぶ大会に

なってしまいました。

 

 

残念至極。。。。

閉会式で絶望のアトラクションが

ないことを祈ります

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss