作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

キングダム実写版映画は、キャスティングが案外はまってました。


 

あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

今日は映画を見に行きました!

うちは、同じ映画を見ないで、

各々が見たい映画を、頑張って

同じ時間帯で見ることにしています。

 

 

 

今回は、下の子が

「クレヨンしんちゃん

新婚旅行ハリケーン」を見ました。

 

 

相変わらず、面白くて、泣かせる

大人も楽しめる内容だったようです。

 

 

気になるのは、今回から変わった

しんちゃん役の声優さん。

 

 

 

うちの子は

 

いままでとかわらない、しんちゃんだった!

 

 

DVDになったら、私も見てみよう。

 

 

私は、うまいこと同じ時間帯で上映が

あったので、念願かない

「キングダム実写版」を見ることができました。

 

 

正直に言って実写版は、ガッカリする

ことが多いので、期待値は低かったです。

 

 

 

でも、54巻の巻末で著者の原先生の

熱い文章を読んで、劇場でみよう!

 

と思いました。

 

 

 

内容は1巻から5巻のところで、

政が王宮に戻ったところで終了です。

 

 

 

いや~、原作に忠実なセリフや

ストーリーにウルウルする場面が

たくさんありました。

 

 

 

気になるキャストは、

意外に違和感なかったです。

 

 

 

王騎将軍は、大沢たかおさんが

演じると知って、大丈夫か?と

思いましたが、ちょっと高めの

声のトーンと、役作りで

作り上げた体がよかったです。

 

 

 

 

元モデルさんだから、顔がちっちゃいけど

(王騎将軍が顔がデカイ)それすら

気にならないほど、演じ切っていました。

 

 

 

 

昌文君は、高嶋兄で、声の深みもあり

私のイメージには合っていました。

 

 

 

楊端和も、よかったですね。

特撮とはいえ、アクションシーンが

かっこよかったし、脚が美しい!w

 

 

 

見に来ている人は、おじさんおばさん

ばっかりかと思いきや、高校生くらいの

子もいました。

 

 

これはシリーズ化するかもしれませんね。

 

 

 

私もブログをしっかりシリーズ化して

期待される出来になるように

頑張ります。

 

 

ちょっと冷える時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss