作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

台所でお鍋を洗うときにこの手袋!(スーパーソフトR)

油に強い手袋


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

今日は、暑かったですね。晴れ

朝から洗たくを何回もして、

ちょっと動くと汗が吹き出し

また洗たくです。笑

 

 

 

洗たくの時は、私は手袋を

はめませんが、トイレ掃除

お鍋を洗うときははめます。

 

 

 

前者は衛生的に。

後者は汚れないために。

 

 

 

今日は、後者のお鍋洗いで

手袋をはめる、理由と手袋を

お伝えします。

 

 

 

お鍋洗いにこの手袋!
お鍋を洗うとき、私は金属のたわしを
つかいます。
こんな感じの。
洗うと油汚れが金属の間に
入るので、素手だと手が
黒く汚れます。
右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
この手袋はスーパーソフトRのSサイズ。

これは、ビニールでコーティングされた

手袋です。

 

 

ビニールは油に強く、防水なので

台所回りで使うのにピッタリ!

 

 

でも、私がお伝えしたいのは、

この手袋の柔らかさ!

 

スーパーソフトというくらいだから

柔らかいんです!

 

 

お鍋を洗うときに手袋が

ゴワゴワしていると、手袋に

ついた汚れが、鍋の他の

場所についたり、しませんか?

 

 

 

この手袋だとそれが無いんですね。

サイズもSサイズからあるのが

嬉しいですね。

 

 

 

作業手袋って、M/L/LLという

3サイズがほとんどなんです。

 

 

 

だから、このスーパーソフトRの

ように、女性の手にもあう手袋が

ありがたいですね。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss