作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

選挙速報を見ながら夏の選挙にいい手袋を考える

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

選挙速報、面白いですね。

私はテレビを家においてないんで

もっぱらネットです。

 

 

 

ネットも生放送だから、

タイムロスもないし、

コメントする方も、何にも

遠慮せずにコメントするので

面白いですね。

 

 

 

選挙も変わってきますね。

テレビのコメンテーターが

局の意向や、司会者の意向で

配慮した発言をしているのを

聞くのは馬鹿らしいですね。

 

 

 

さっきも文化人放送局の

選挙速報を聞いていました。

 

 

 

高橋洋一氏と加藤清隆氏が

お酒飲んでおつまみ食べながら

選挙速報を見ながら、論評する

という番組でした。

 

 

 

この人は政策がどうだ、とか

よく仕事するひとで、とか

高橋さんは、政策工房の代表で

議員さんと仕事しているので、

情報が正確だと思います。

 

 

 

ネットだから放送コードなども

なくて、そのまま話しているので

面白かったです。

 

 

 

参院選挙はあんまり近くに選挙

事務所がないから、選挙の手伝いも

やらないので親近感はないですね。

 

 

 

選挙には手袋ですが、

 

夏の選挙は汗を吸う

コットン100%の手袋

スムス手袋がいいですね。

 

 

 

まあ、選挙戦は終わりましたけど。

 

 

 

【選挙用】ウグイス用白手袋 マチ付 12人分 | tebukuro powered by BASE
この手袋は何度も洗って使うスタッフ用の手袋です。女性のウグイスにはMサイズ、男性はLサイズをどうぞ。多少は伸びますので、手の大きい人でもLでOK.▼候補者用はコチラhttps://tebukuro.base.ec/items/18692687▼この手袋を紹介したブログはコチラ https://tebukuro-somurie.com/blog/2141/ ▼この手袋を紹介した動画はコチラhttps://youtu.be/2j5bL8nk3Yo

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss