作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

あなたに届けたい、今必要な手袋を

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日も休みというのに、ネットで

ご注文をいただいました。

 

 

 

ありがたいことですね。

ネット通販という方法で初めて

消費者とつながった気がします。

 

 

 

消費者は今の季節に何が

欲しいかを敏感に伝えて

くれます。

 

 

 

暑くなってきたら

ニオイを防ぐ手袋だったり、

通気性がいい手袋だったり。

 

 

 

実際仕事する人が自分で

手袋を買う場合は、自分の

作業性を一番に考えます。

 

 

 

どうしても組織だと

みんな同じだったり、細かいニーズ

にあわせると在庫管理が煩雑に

なったりします。

 

 

 

そうするとみんな同じ手袋に

なってしまいます。

 

 

 

季節性も少なく、

ようするに働く人が我慢して

使っている側面もあります。

 

 

 

それを、消費者目線の気持ちを

教えてくれるのがネット通販でも

あるのです。

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

これからも困っている人に

その時欲しいものをちゃんと

お届けします。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss