作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

動画のコメント欄を開放すると凹むこともあるけど、それすらもありがたい!

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

 

今日は水曜日なので、動画配信デー!

私の場合は撮ってすぐにアップしちゃう

ノー編集なのでカンタンです。▼

 

 

この日紹介したのは、先日の

ブログでも紹介した

透明なラベルを貼るときに

指の跡が残らない手袋です。

 

 

透明なラベルを貼るときには、この手袋!シリコンコート | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 先日、友人が会社に訪ねてきました。 要件は手袋。 商品に透明なラベルを貼るんだけれど、素手で貼ると指紋がラベルについてしまう。手袋をはめると繊維がついてしまう。なにかいい解決方法ない? もう、この案件の答えは一択です! シリコンコート手袋! 指に貼り付けて、はがすと▲ こんな感じ。 完全に指紋が残ります。 でも、シリコンコー

 

やっぱり動画でお話ししたほうが

伝わりやすいかな?と思って。

 

 

 

私は動画のコメント欄はどなたにも

解放をしております。

 

 

 

だから、めっちゃDisられることも

ありますよ。

 

 

 

BBA(=ババア)が手袋はめるより、若いおねーちゃんがいい
歯切れの悪いシャベリかた。 聞くのが辛かった。
などと書かれて、ちょっとだけ
凹みます。

 

 

 

でも、コメントを入れてもらえるの
ありがたいことなんですよ。

 

 

 

真摯に反省して、キレッキレのシャベリを
心がけたり。(できないけどね。)

 

 

 

それに、Disるコメントでも
書いてもらえると、それが呼び水に
なって、コメント欄に要望を書いて
くれる人も表れてくるんです。

 

 

 

こんなこと聞いて、答えてもらえるのかな??

 

 

 

と、躊躇している人が、

 

 

 

あ、Disるコメントにも返すくらいだから、きっと大丈夫♡

 

 

 

と、聞いてくださるんですね~。
おかげで、けっこうYoutubeのコメント
から、話が発展することがあるんですよ。

 

 

 

手袋って掃除や、炊事で使うときの
道具ですから、いろんな意見や使い心地を
聞きたいんですよね。

 

 

 

今は、この手袋使っているけど
ココに不満があるんだよね。

 

 

 

こんな生の話しは、なかなか聞かせて
いただけないので、これからも
動画のコメント欄にいろいろ
書いてくださいね~~。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss