作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

灯油の給油の時には、スポッとぬげる手袋、スポットくんをどうぞ!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

仕事始め、さっそく昨年一年の

アクセス解析をしてみました!

 

 

 

まず、検索訪問者数は?

 

 

▲12月はリボーンアワード効果もあって

大きく伸びました!

 

 

 

もうちょっとで、2000人になりそう!

11月は1400余名でしたが、12月は

 

1967名でした!

 

1月は減らないように商品を

わかりやすくご紹介して、

手袋でお困りの方がドンドン

訪れてくれるように頑張るぞ!

 

 

 

12月31日から1月5日までの

検索ワードでは、「灯油 手袋」という

のが多かったので、灯油の給油時に

 

 

 

手に灯油がついて臭くなっちゃった

と困ったことのあるかたにご紹介!

 

 

 

その手袋とは、給油手袋スポットくん!

この手袋は、

 

スポッと脱げる!

 

 

そこだけを考えて作った、

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のオリジナルです!

 

 

 

灯油の給油は電動のポンプを

使われる方が多いと思います。

 

 

 

以前の手動式ポンプに比べて

手に灯油が付きにくいように

工夫がされています。

 

 

 

給油タンクも今は、ワンタッチ式で

キャップをひねることも少ないと

思います。

 

 

 

それでも、ポンプの先を触るとき

タンクを運ぶときに、灯油に

触れてしまうことがあります。

 

 

 

そんな時は、スポットくんを

お使いください。

 

 

 

指先を手で触らずに脱げます。

 

 

使ったらタンクにかけて

収納します。

 

 

冷えても硬くなりにくい

樹脂の手袋なので

屋外での保管も可能デス!

 

 

 

右利きの人向けなので

右用一枚と外してそのまま

引っかけるフック付きです。

 

 

 

気になる方は、以下のサイトから

どうぞ!

灯油給油手袋 スポットくん(洗濯ばさみ付) | tebukuro powered by BASE
灯油を給油する際に、手についちゃって臭くなること、ありませんか?そんなときのための手袋です。スポッと脱げるので「スポットくん」右手一枚のみの手袋です。1双の場合は、ネコポスで対応可能です。2双以上の場合は、ヤマト運輸です。▼この手袋を紹介した動画です。https://youtu.be/UjsuhKjqJSw▼この手袋を紹介したブログですhttps://tebukuro-somurie.com/blog/1169/

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss