作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

お客さんも気持ちで調べてみると、ちょうどいい検索ワードが見つかる


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日も新しい問い合わせをいただき

ましたよ。

 

 

 

オリジナルの手袋です。

ありがたいことですね。

 

 

 

ちょっと数はわかりませんが、

いろんな手袋を見て、

予算に照らし合わせ、

ご検討をいただけるようです。

 

 

 

ありがたいことですね。

 

 

 

いろんな手袋を見てから

お決めいただけると

納得度も高いので、

コチラとしてもうれしいです。

 

 

 

さて、それ以外にも

ありがたいことに、

ネット通販でテープのつかない

手袋のご注文もいただきました。

 

 

 

シールやテープがくっつかない手袋2選 | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
あなたの手袋のソムリエ🄬 のりねえです。 今日は早速、展示会にご参加いただいた 来場者様からご注文をいただきました。 ありがたいことです。 やはり、困りごとの解決に近づく 手袋の提案をしているのが 吉とでましたね! 手袋をはめるのは、安全の確保と ともに、仕事がはかどるのが 大前提ですね。 展示会では、九州の造り酒屋さんが ブースをのぞいてくれました。 日本酒は世界でもブームなので、 輸出されるこ

▲このブログは、検索しても

一番上に上がるので、

アクセスも多いです。

 

 

 

では、検索ワードは?

 

テープのつかない手袋

 

このワードで検索すると一番上に

私のブログが出てきます。

 

 

 

こうやって困っている人に

最適の1双をお届けしたいですね。

 

 

 

シリコンコートはリピーターも

多くて、気に入ってくださる方の多い

手袋なので、ガムテープや

シールが貼り付いてお困りの方は

一度お試しくださいね。

 

 

 

コロナに負けず、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss