作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

自社のウリを明確にする!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

昨日は、大阪へ行ったついでに

上の子の要望で、とあるお店へ。

 

 

 

そのお店は、B SIDE LABELと言う

ステッカー屋さん。

 

 

いろんなイラストをステッカーにして

販売しています。

 

 

 

私も自分のスマホに貼って

おりますが、会話のキッカケに

なるので、重宝してます。

 

 

キングダムのコラボステッカーは、

なんか欲しくなるかわいい

仕上がりとコメントで、人気ある

そうです。

 

 

驚くのは、この店の接客です。

私は上の子の買い物待ちなので

完全に「冷やかし」オーラ出てますし

その店の客層じゃないです。

 

 

キングダムのステッカーしか

買わないんですから。

 

 

 

でも、スタッフさんが話しかけて

くれるんですよ。

 

 

 

このイラスト、シリーズになって

いるから、いろいろ見ていって

くださいね。

 

 

 

この作家さん、いろんな動物の

シリーズ出されてますよ。

 

 

 

なんでもないことですが、

こう言う声かけは、

 

 

1)スタッフがどこにいるかわかる

2)こちらからも話しかけやすくなる

3)万引きされにくくなる

 

 

単純ですが、いい店だと感じました。

 

 

 

もちろん上の子は、その接客が

好きで、大阪の店や、京都の店にも

行きました。

 

 

 

地域限定のステッカーを

買って、スタッフさんとの

会話も弾み、良い買い物が

できたようです。

 

 

 

京都のお店は、外国人が多く、

英語で接客もしてました。

 

 

 

うちの子は高校生になって

バイトできるなら、

あの店でバイトしたいそうです。

 

 

 

大須にもありますので、興味のある人は

行ってみてくださいね。

 

 

 

どの店(会社)も、ウリがありますよね。

うちのウリは、手袋の採用事例の

多さです。

 

 

 

コレを整理していき、

紹介やすくするので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss