作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

夏用マスクに自社のロゴマークを印刷したら、スタッフもマスクを大切に使ってくれますよ

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

私は野球が大好きです。

時々書きますが、桑田清原世代で

あの熱い時代を一緒に生きていたので

毎日野球ばかり見てました。

 

 

 

もちろんドラゴンズファンですが、

球場にも応援に行きましたよ。

本拠地が中日球場(のちのナゴヤ球場)

のころで、外野席で見ていました。

 

 

 

だから、2年下の阪神のヘッドコーチ

やっていた片岡篤史さんのYouTubeチャンネル

「片岡篤史チャンネル」は、大好きで、

よく見ています。

 

 

 

▼清原さんの出ているのは特にオモシロイ

 

そのプロ野球が今年は、コロナ禍で、

無観客で開催しているのを見ると

ファンのために頑張ってるな、と

思います。

 

 

 

ドラゴンズ戦を見ると、監督も

ボールボーイもみんなマスクして

頑張っていますよね。

 

 

 

▼与田監督のマスク姿

 

 

ドラゴンズのマスクは、このように

ロゴが左側に印刷されています。

 

 

 

そういうものを目にする機会が

増えたからでしょうか、

 

夏用のマスクに、自社のロゴを印刷したい

というお声をいただきます。

 

 

 

うちは、手袋にオリジナルの印刷を

するのが得意ですから、その

ノウハウを生かして、夏用マスクに

フルカラープリントも可能です。

 

 

 

今日は、そんな洗える夏用のマスクに

オリジナルのロゴを入れられるので

それをお伝えさせていただきます。

 

 

 

うちの夏用マスクは、立体型▼

 

 

スポーツウェアと同じ吸汗速乾の

生地で作っています。

 

 

 

裏はネイビーで汚れが目立たないのが

嬉しいですね。

 

 

 

で、左側のこの部分にロゴを

フルカラーで印刷ができます!

 

 

 

 

内側に折り返した縫いシロの部分に

重なると印刷がずれるので、

あまり下の方や耳ヒモの近く、

そして中央付近には印刷はでき

ないので、ご注意を!

 

 

 

チームでおそろいのマスクを

作ったり、会社のスタッフで揃えたり

また、得意先に配ったりするのに

いいですよね。

 

 

 

うちの手袋も配り物として

人気があるんですが、それは

使い捨てじゃないからなんです。

 

 

 

洗って何度も使えるものは

PR効果が高いので、それが

人気の秘訣です。

 

 

 

マスクも、同じで洗って何度も

使うことのできる、しかもすぐ乾く

マスクが人気です。

 

 

 

マスクの見本は以下のサイトから

ご購入も可能です。

 

 

 

さわやか夏用マスク 男女兼用 | tebukuro powered by BASE
洗濯OK!吸汗速乾!内側ネイビーで汚れ目立ちません。10枚までネコポスで出荷します。それ以上は、ヤマト便です。

 

印刷費は、大きさや数量、デザインで

異なりますので、以下のお問い合わせ

フォームからお尋ねくださいね。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss