作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

夏の作業にこの手袋が最高です!通気性ならテピタ

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日はやっとこさっとこ、倉庫の

棚がなんとかおもった位置に

設置することができました。

 

 

 

明日から盆休みに入るスタッフが

一緒に運んだり設置しなおしたり

試行錯誤しながら少しずつ

完成に近づいてきました。

 

 

 

お盆休みは出かけられないから

会社でしっかり作業導線の見直し

続けます。

 

 

 

スタッフさんとも言いましたが、

仕事が楽しみになってきますね。

 

 

 

使いやすくなったり、仕事が

やりやすくなったりするのが

ありがたいです。

 

 

 

明日から3連休なので、空いた

時間にしっかり改善続けます。

 

 

 

今日のように暑い日には、

作業するときの手袋はムレが

一番つらいです。

 

 

 

棚の組み換えは、ドライバーを

使ったり、ネジやワッシャーが

落ちたのを拾ったりもしないと

いけません。

 

 

 

そんな時使いやすい手袋は

私はテピタを選びます。

 

 

 

 

手袋をはめたまま、パソコンも

使えます。それに、細かい作業も

できるんです。

 

 

 

 

この手袋は、手のひらにツブツブが

ついています。

 

 

 

手のひら全体を樹脂でコーティング

しているわけではないので、

通気性があるんです。

 

 

 

この手袋なら夏の作業でも

蒸れないから、ずっと手袋を

はめていられます。

 

 

 

床に落ちたワッシャーでも

拾えるので最高です。

 

 

 

お試しになりたい方は

ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss