作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

足袋タイプスニーカーが、どれだけ足がラクか、試してみませんか?スポーツジョグ

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

半沢直樹のドラマが人気ですね。

私は、池井戸潤さんの本なら

やっぱり「陸王」が好きです。

 

 

「陸王」は、こはぜ屋という

和装の足袋(たび)を作っている

メーカーがジョギングシューズの

開発にチャレンジする話です。

 

 

 

 

銀行が無情だったり、

ライバルが非情だったり

社員があったかかったり

そんな内容がジンときますね。

 

 

 

足袋(たび)は、足袋でも

地下足袋(じかたび)の会社で

足袋型スニーカーを作っている

会社もあるんですよ。

 

 

 

それは、広島の丸五さんです。

まえにHitoeというシューズを

ご紹介しました。▼

 

これからの季節、足の蒸れをあきらめているアナタ!マンダムニットは通気性抜群です! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 昨日、たまたまFacebookでこんな広告を 見かけました。 この画像を見たときに、 あ~、丸五さん、真似されちゃったよ。 リアル陸王を作れるのは 丸五さんだけと思ってたのにな~ と思ってました。 こんなん見たら丸五さんの敵に 塩を送っちゃうから、と 愛あるスルーしてました。 でも、実は、hitoeは丸五さんの シューズブラ

 

そんな本格的なトレーニングシューズ

じゃなくてもいいんです。

そういうお声にお応えして

できたのが、こちら▼

 

 

 

 

公式【丸五】スポーツジョグⅡ 赤 (22.5cm)/クッション(エアーなし)

 

このタイプは、ハイカットですが

普通のスニーカータイプを

9月中旬に発売予定らしい・・・。

 

 

 

でも、まだアナウンスがないので、

発売がいつになるかわかりません。

 

 

 

オフィシャルショップで案内が

でたら、すぐ買いたい!

 

 

 

なぜかというと足袋タイプだから!

私は足が幅広く4Eなので、足の

大きさは23cmですが、靴は

23.5cmを履いていました。

 

 

 

でも、私の場合足袋タイプだと

23cmでもOKなんです!

 

 

 

色も、かっこいいでしょ~。

これのスニーカータイプが

出たら履きたいよね~。

 

 

 

足が楽なんですよ~。

足をぎゅっと狭い部屋に入れてる

感じではなくて、しかも踏みしめ

られるんです。

 

 

 

これが疲れない秘訣です!

 

 

 

これを履いていると、配達した

ときに一緒に営業もできるので

それも狙っているんですよね。

 

 

 

それに今までの色と違い

赤!私の大好きな色です!

 

 

 

発売が楽しみな靴があるって、

幸せです。

 

 

 

買ったら、すぐに写真撮って

みなさんに履き心地をお知らせ

しますからね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss