作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

寒い時期の沼の底の掃除ならこの手袋!(極寒ソフトロング)


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

お彼岸でおばあちゃんの家に行くと

テレビを見るのが新鮮です。

 

 

 

うちはテレビない生活18年です。
子どものがいじめられる?と

心配した時期もありますが、

今やテレビない家はたくさんあり、

あってもみない人が多いようです。

 

 

 

時代の変化ですね。

そして驚いたのがCMです。

ほとんどが高齢者向けの

CMなんですね。

 

 

 

やれ、コンドロイチンだ

やれ、イミダゾールペプチドだ

と、健康食品ばかり。

 

 

 

それと、高齢でもはいれる

保険とか、老人ホームとか。

 

 

 

ひんぱんに見ないから、

変化の大きさに驚きますね。

 

 

 

こどもと一緒に見たのは、

 

 

例の池の水を抜く大作戦です。

ロンブーの淳さんが、あちこちの

町の依頼を受けて、出向くヤツですね。

 

 

 

 

 

アナウンサーも一緒に

池の底の生物を捕まえてました。

 

 

 

 

江口洋介さんも来てましたが、

番組の宣伝のためで

力はいってない感じで

笑えました。

 

 

 

ここでもみどころは、手袋。

なんと有名どころは、すべて

ニトローブタイプR65に

なってました。

 

 

 

番組に人気がでて、

予算が取れるようになったんですね。

 

 

 

この手袋だけでなく、

アトムのニトリルロング

 

 

 

極寒ソフトロングもいいですよ。

 

 

 

 

 

このタイプはうら起毛です。

冬の水仕事に温かいのと

寒冷使用のニトリルゴムなので

マイナス20度でも

硬くなりません。

 

 

 

いろんな手袋を皆さんが

目にして、

 

あ~こんな手袋があるんだ~。
と思って、手を守るのはいいですね。
どの手袋でも、必ず
安全に直結するように
ご紹介します。
沼の底をさらう時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss