作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

カッコイイ皮手袋があると聞いたら、キャンパーはほっておかない!

熱に強い手袋


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日は手袋メーカーの東和コーポレーションさんが

ご来社くださいました。

 

 

今日は、新しい手袋をご紹介

くださいました。

 

 

それは、キャンプが大好きな

私にはピッタリのアウトドア手袋です。

 

 

本日はこの手袋「EXTRA GUARD」の

魅力をお伝えします。

 

 

 

臭くない

意外に大事なポイントです。

 

 

 

普通の溶接用皮手袋は

革独特のニオイがあって

事務所内で開封すると

「ムム」と思うほどです。

 

 

このEGシリーズ TAKIBIは、

革特有のニオイが少なくて

女性にも人気です。

 

 

 

本当はもっとグリーンっぽい

色なのに、写真で撮ると

ベージュに写ってしまいますね。

 

 

粉つかない

 

▼この手袋のいいのは裏がメッシュで

皮の粉もつかないし、さわやかです。

 

 

 

▼着用するときひっぱるループも

あります。

 

 

 

こういう小さな工夫が嬉しいですね。

 

 

スウェード(床皮)なので、こすると

粉がでるんですが、この手袋は内側に

インナーがついているので、手に

粉がつきません。

 

 

それも人気の秘密です。

 

 

▼親指の縫い目を皮で補強しているんですが、

表皮なので、たいへん丈夫です。

 

 

カッコイイ!

▼通常の溶接用皮手袋

 

 

これをアウトドアでつかうことも可能ですが

いかにも溶接用という感じで気分が

アゲアゲにならないという向きには、

EGシリーズがいいかも。

 

 

 

▼長さも溶接用が23cmで、

EGシリーズは27cmあります。

手首もしっかりカバーされます。

 

 

 

これならアウトドアでもスゴク

長持ちしますよ。

 

 

 

▼3種類あって、黄色が2種類

グリーンが1種類です。

 

 

この手袋、すごく売れているそうです。

今現在、黄色の3本指のものしか

在庫がないそうです。

 

 

 

人気の商品はもっと売れるから

多くの方に紹介していきたいです。

 

 

カッコイイ皮手袋が少ないと

思っている方は、ぜひご連絡をくださいね。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss