作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手の小さい方に朗報!XSですべり止めも柔らかい手袋!アクティブ女子!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日はうれしい注文をいただきました!

それは、この手袋▼の注文が来たんです。

女性専用ワーキンググローブ ローズピンク | tebukuro powered by BASE
手袋をはめて女子が思う不満を解決した手袋です。ひとつはフィットしない!この手袋にはXSサイズもあり、手の小さな女性にも対応しています。もうひとつは、やわらかさ。握力がない女性でも柔らかなので使いやすい。しかも汗をかいても乾きやすくにおいにく、サニタイズ加工もしています!手の平の滑り止めはニトリルゴムでコーティング。油に強くがっちりつかめます。4双までは、ネコポスで対応可能です。他商品と混合もOKです。

 

この手袋は、女性向けに開発され

女性の手のひら幅や、厚みを

考えてつくられ、なんといっても

サイズがXS(SS)サイズなんです!

 

 

手の小さい方は、いつも手袋が

大きいので、困っているんです。

 

 

 

手の平にモノをのせたくても

すべり止めの樹脂部が

こう、ぎゅっと閉じることで

浮いてしまったり。

 

 

 

そういう感じが嫌な方って

多いんだけど、作業する女性の

人口が少ないので、なかなか

少数派の意見は通りません。

 

 

 

ですが!

ついに!

出たんです!・・・3年前に (笑)

 

 

 

これが(やっと)売れ始めました!

というか、みんながこの手袋の

存在に気づいたといったほうが

正しいでしょう!(笑)

 

 

 

なぜかわかりませんが、私の

ブログもこれの関連の記事が

読まれ始めました。

 

 

 

よかった~。

こういう手袋の存在に気付いて

もらえるようになって

 

 

 

仕事するときに我慢するなんて

イヤですもんね。

 

 

 

この手袋は色もかわいいし

すべり止めの樹脂部(ゴム)も

やわらかく、握力のない

女性でも使いやすいんです。

 

 

 

もし、しっくりくる大きさの

手袋に巡り合えないなら、

一度「アクティブ女子」

お試しくださいね。

 

 

 

女性のために開発された手袋

ですから、これでストレスも

減りますよ。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss