作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

テープのつかない手袋をいろいろ試してみたい方はどうぞ!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

寒くなりましたね。感染症のせいで

帰省もはばかられる感じで、

家族のきずなを感じるお正月が

台無しです。

 

 

 

手洗い、うがい、早寝早起きで

基礎体力をつけて、感染を

防ぎます。

 

 

 

みなさんも、手洗い、うがい、

早寝早起きで乗り切りましょう。

 

 

 

今日は、ご注文があった

商品を出荷しに行きました。

最近多いのですが、

テープのつかない手袋を

多種類買ってくださいます。

 

 

 

家には、大まかに3種類の

テープがつかない手袋が

あり、それぞれで素材も

使い道も異なります。

 

 

 

ひとつは、コチラ▼

梱包の時にシールやテープがくっつかない手袋 | tebukuro powered by BASE
粘着テープを使って梱包作業する方にオススメします。テープのつかない手袋は、ストレスフリーです。シールテープを貼る人にピッタリです!【サイズ】±2mm程度全長 中指長 手の平周り サイズ205mm 75mm 165mm SS215mm 80mm 175mm S220mm 85mm 185mm M230mm 90mm 190mm L235mm 90mm 200mm LL6双まではネコポスで対応可能です。7双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=6_pMkTFAwmE▼この手袋を紹介したブログhttps://tebukuro-somurie.com/blog/716/

梱包作業をされる方に

人気です。

 

 

 

二つ目はコチラ▼

ケミソフトブラック | tebukuro powered by BASE
13Gの手袋に特殊配合のウレタンコーティングです。クラフトテープがつきにくい手袋です。梱包の作業性がアップします。汚れが目立たず、長くお使いいただけます。6双まではネコポスで対応可能です。7双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介したブログはコチラ https://tebukuro-somurie.com/blog/1118/

 

こちらは色が黒いので、汚れが

目立たず長くお使いいただけます。

すべり止め部分に特殊なウレタン樹脂を

しようしています。

 

 

 

もう一つは通気性のいいコチラ▼

テープがつかないすべり止めポツつきの超薄手手袋 | tebukuro powered by BASE
薄い手袋にシリコンですべり止めポツポツをつけた手袋です。梱包作業をする人向けです。「テープが手にくっつかないと、こんなにも仕事がはかどるんだ」ということを体感してください。8双までならネコポスで出荷可能です。▼その紹介の動画は↓↓↓https://youtu.be/AjGLnSaH6Mk▼その紹介のブログは↓↓↓https://tebukuro-somurie.com/blog/1559/

 

こちらは手のひら側に通気性も

あるので、着用している

時間が長くてもムレを感じません。

 

 

 

これらをすべて買って、

一番作業にあう手袋を試して

くださっています。

 

 

 

ありがたいことです。

メーカーはおのおの

違いますが、こうやって

多種揃えているので、

全部まとめて試したい方は

どうぞ。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss