作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

動画を通じてよりわかりやすく手袋の特徴をつたえたい!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日は久しぶりに動画の撮影を

しました。

 

 

 

「手袋のソムリエスタジオ化計画」

は、やっと現実のものに!

 

 

 

いつでもこのように撮影可能になりました。

このために、WEBカメラも照明も

そしてマイスタジオ(金属性のフレーム)

も設置され、気軽に撮れるように

なりました。

 

 

 

 

照明が大事なんですよね。

顔が明るいと画面が見やすい

というか、いい感じに映ります。

 

 

 

 

今回、GoProを買ったので、

これからは屋外での画像も

撮影できるようになります。

 

 

 

動画でご紹介したのは、指先だけ

テープのつかない樹脂でコーティング

した手袋です。

 

 

 

うちが紹介している

「テープがつかない手袋シリーズ」

第3弾ですね。

 

 

 

暖かくなってくる季節なので、

汗やムレが気になる人は

こちらの手袋がいいでしょう。

 

 

 

来週、別の画像をアップします

ので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss