作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

呪術廻戦に見るメディアミックスの大切さ。

おすすめ記事


『呪術廻戦』すごいですね~。

うちの子も大好きで、ウチには

全巻そろっています。

 

 

ついでに言うと、公式ファンブックも!

面白いんだけど、すぐ忘れるので

こういう本で補完しないと。笑笑

 

 

 

本屋さんでも全巻平積みで

大きなモニターに放映中の

アニメを流して売っていました!

 

 

 

今日は、呪術廻戦にみる

効果的なプロモーションについて

お話します。

 

 

ハイ!改めまして、こんにちは!

いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

『鬼滅の刃』は、あんなに大人気に

なるとは、みなさん思ってました?

 

 

ウチは、子どもがジャンプ買ってるので

早い段階から見てましたが、

最初はいつ打ち切りかと思ってました。

 

 

いいタイミングでアニメになり、

声優さんも花江夏樹さんが

炭治郎で注目集め、映画に!

 

 

アニメの一部の最後から引っ張って

映画の導入部につなぎ期待高めました。

 

 

週刊少年ジャンプは、連載終わっても

【鬼殺隊報】は、毎週載っていて、

映画やアニメ、コミックスの進捗を

細かく更新!

 

 

映画は公開後半年以上経っても

上映が続き、いまだ4位以下に

おちてません。

 

 

さて、呪術廻戦も、王道を歩んで

いますよね。

 

 

アニメも人気だし、コミックスも

大人気!男子ウケするバトルもの

ですけど、女子ファンも多いです。

 

 

その中の登場人物で私が

好きなのは、七海建人です!

 

 

学生が主人公なので、登場人物が

皆若いけど、ナナミンは、脱サラ

呪術師なので、大人の魅力?

あふれてます。

 

 

今年のバレンタインも、ファンから

送られたチョコは、多かったようですよ。

 

 

YouTubeでも、呪術廻戦を使った

MADは、多いので楽しいですね。

 

 

やっぱり今の時代は、動画も

コミックスも映画も、今流

メディアミックスでいくと

ファンも喜びますよね。

 

 

我々のような手袋販売も、

ブログ、動画、インスタなど

駆使して、ひとりメディアミックスを

やったら、確実に拡散が早いですね。

 

 

やっと時代がのりねえに

おいついたかな?笑笑

 

 

コレからも、クラブハウス

なども活用して、手袋の採用

事例をご紹介します!

 

 

花粉の時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss