作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

このコミュニティは、お互いに貢献したい!が原点だから強いんです!

おすすめ記事


きゃ~~~~~!!!!

なんと今日!ゆうじろうチャンネルに

私のことが取り上げられました~~~!!

 

 

 

 

そのYouTube動画は、コチラ▼

 

 

いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

うれしいですね~~。

師匠の2冊目の本に私も取り上げて

いただいているんですが、動画でも

私のことを話していただきました!

 

 

 

私は手袋のブログを書き始めて

あと半年で4年です。もう、手袋だけ

それも作業手袋だけで書いてます。

 

 

 

それが皆さんの検索に引っかかって、

先日も青森からご注文をいただきました!

 

 

 

一度もお会いしていませんが、

先にお支払いしてくださって、

お願いします!って感じなんです。

 

 

 

それもこれも、ブログを読んでくださって

いるから、お取引き前に信頼関係ができて

いるんですよね。

 

 

顔も見たことのない相手に先に

振り込んで

 

商品が到着するのをお待ちしています!
って、言ってくれるって、
本当にすごいことだと私は
思うんです。。

 

 

 

そうやって、売り上げに直結
させるには、ブログをNJE理論に
のっとって書くことが一番です。

 

 

 

いつも自分のブログがどうやったら
手袋を探している人に刺さるのか、
考えて書いています。

 

 

 

今日は、そんな私のブログの師匠の門下生が

50人近く集まってWEBミーティングが

ありました。

 

 

 

この門下生は全員、毎日ブログを

書いているんです。共通言語を

持っているので、連帯感がスゴイんです!

 

 

その仲間とこのコミュニティを

お互いの知識やビジネスチャンスを

増大させるために活用したい!

 

 

 

自分が何を得られるか、ではなく

自分がどうやって貢献できるかを

考える集団なんです。

 

 

相手のために生きる集団の

中で、私も役に立ちたいと

思います!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss