作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

毎日ブログを書いてるから、同じ苦しみがわかるんです!

おすすめ記事


先日、私のブログの師匠が2冊目の

本を出版されました。

 

 

 

ありがたいことに私も数ページに渡り

ご紹介をいただいています。

 

 

 

その書籍は、コチラバッド (下向き矢印)

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

先日、この本に登場した18名中の

9名が、登場するミーティングが

ありました。

 

 

 

集まったのは、40名近い

メンバーで、Zoomで顔合わせ

しながら、書籍に載ったことに

ついて、話しました。

 

 

 

 

 

私と同じ時期にブログを始めた

ふたりと一緒に出られたことも

うれしかったですね。

 

 

 

みんな苦しみながら自分と

向き合い、新しい一歩を

踏み出したんです!

 

 

 

かくいう私も、300日目に

自分の中の矛盾に気づいて

ブログが書けなくなり、

新しい道に進みました。

 

 

 

そんな仲間の話を直接聞くと

きっと、今まさに毎日ブログで

一年を目指す人にとっても

参考になったと思います。

 

 

 

なんといっても私が

みんなの話と感想を聞けたのが

一番勉強になりました。

 

 

 

これを活力に、これからも

毎日ブログをつづけます。

 

 

新緑の時期も、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss