作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

指先をどうしても出したいひとにおススメの手袋!


今日も出荷の日々です。

お休みなのにご注文をくださる

皆さんに感謝感謝です!

 

 

ご注文をいただく商品は

いろいろありますが、指先を

カットしてもほつれない手袋の

カスタムをご注文いただけるのは

嬉しいですね。

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

カスタムとは?▼

 

指の長さをカスタマイズできる手袋:カスタム | 手袋のソムリエ powered by BASE
手袋の指先をカットして使いたい方に!カスタムはこんな方にお届けしたい!☑ 指先だけは出して作業したい☑ それも利き手の一番使う指先だけ出したい☑ それ以外の指先は保護したい指先をハサミでカットしても糸くずがでにくい手袋です。自分に合わせてカスタマイズしてお使いになれます。【主な用途】土地家屋調査士など指先の感覚が必要な方工具を使うとき指先だけ出したいエンジニア左手は細かい作業しないから保護したい方【素材】手袋:ナイロン、ゴム他すべり止め:ニトリルゴム【サイズ】S/M/Lの3サイズです。153cmの私はSサイズです。詳細は画像の「サイズ別大きさ一覧表」をご参考ください。【送料】6双までネコポス出荷なので360円(税込み)7双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)▼この手袋を紹介したブログです https://tebukuro-somurie.com/blog/1688/【お客様の感想】倉庫作業でハンディの機械やシールでどうしても右手の親指と人差し指だけ手袋から出したく市販の手袋を切ったりしていましたが、ほつれたり手袋自体が分厚すぎて使いづらいと思っていました。市販の三本指が切れているものは深く指先が切れすぎて段ボールで手を切ったりするので嫌でした。こちらは柔らかく手にも馴染みやすくて使いやすい!今までは段ボールを運ぶ時は普通の作業用のゴム付きの手袋と、ピッキング時は自分で指先を切った手袋と使い分けていましたが、この手袋一枚で済むので助かっています仕事を続ける限りは、また購入したいと思います。(2022.1)

 

この手袋は、切ってもほつれない

手袋です。

 

 

ただ、どこで切ってもほつれない

訳ではなく、親指以外の4本は

第一関節と第二関節で切っても

ほつれません

 

 

 

親指は第一関節です。

 

 

 

この位置で切ればほつれません。

こういう手袋を探している

人がたくさんいて、探しあてられず

お困りでしたら、ぜひウチのサイトで

お試しください

 

 

いつでもご用意できます!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss