作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

スポーツジムのオリジナル手袋におススメです!

おすすめ記事


今日も名電が勝ちましたね。

3つ勝ってベストエイト進出を

決めました!

 

 

名電というと一番最初の

イメージは、昨年までソフトバンクの

監督をしていた工藤公康氏ですね。

 

 

 

▼紫色のユニフォームが印象深い

大きく落ちるカーブで三振の

山を気づいていた様子が今でも

目に浮かびます。

 

 

地元の選手ですが、幸い

ドラゴンズには縁がなく、

西武ライオンズに1位指名

されたおかげで、長くプロで

活躍することになりました。

 

 

中日に来て大成したピッチャーは

NTT東海からドラフト2位で

入ってすぐ活躍し、長く

守護神だった岩瀬仁紀氏が

印象的です。

 

 

その息子さんが名電で甲子園で

活躍しているのは、すごいですよね。

 

 

▲そっくりですね。

 

準々決勝でも

活躍が楽しみですね。

 

 

愛知県は野球の強豪校が多く

どこが甲子園に進出しても

楽しませてくれます。

 

 

けがせず皆さん長く

野球を楽しんで欲しいです。

 

 

そのためには、筋力を鍛える

ことが大事ですね。

 

 

そんな筋力トレーニングに

いい手袋があります!

 

 

ウェイトトレーニング用手袋です!

 

手の平についている筋は

すべり止めです。

 

 

ウェイトリフティングする

ひとは、手の平に豆ができる

そうで、この手袋で防げます。

 

 

 

手の甲は、伸びる素材なので

フィット感があります。

これは、Lサイズを着用して

いますが、Mサイズだとピッタリ。

 

 

※Mサイズは品切れで、入荷次第

ご紹介します。

 

 

 

手首をマジックテープでしっかり

固定するので、手袋の中で

手が踊りません!

 

 

手が踊らない手袋の中で

手が動くことがない、フィット感が

いいという意味です。

 

 

 

しかもここにジムのロゴを

プリントすることも可能です。

 

 

ご興味のあるジムの経営者を

されているみなさん、ご連絡を!

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss