作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

マウンテンバイクに使える作業手袋があります!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

今日は、美容院に行きました。

私が行く美容院は、1席しかない

美容院なので、落ち着いて

いられます。

 

 

まだ、通い始めて3年ですが、

必ず帰りに次回分を予約して

帰ってきます。

 

 

私はショートボブなので、

伸びるとすぐにはねちゃうん

ですよね。だから、ちゃんと

1か月後あたりに予約してから

帰ってきます。

 

 

その美容師さん、自転車が趣味で

マウンテンバイクに乗っています。

 

 

 

休日はアウトドア派で、

いつもあちこち走っている

そうです。

 

 

 

そんなマウンテンバイクで

林道を駆け抜けている人に

おススメの手袋があります!

 

 

今日はそんなスポーツにも使える

ナックルガードをご紹介します!

 

 

コブシにプロテクターがある!

手をグーにしたときに

山になる部分に、プロテクターが

あります。

 

 

 

これが樹脂成形されているから

本当に当たっても痛くない!

 

 

木の幹にハンドルを持った

手があたっても痛くないんです。

 

 

このような硬式プロテクターは

これから流行しますね。

確実に。

 

 

 

 

手のひらが滑りにくい

手のひらは、ポリウレタン合皮で

できているので、非常にグリップが

いいんです。

 

 

 

薄いのに、しっかりすべらない

のは、スポーツにはいいですね。

 

 

厚いと感覚が鈍るので

これは、いいと思います。

 

 

 

マジックテープでガッチリしまる

手が手袋の中で踊らないように

手首はガッチリ締まります。

 

 

すべり止めがガッチリした

手袋の欠点が、

 

手が手袋の中で踊る!

 

 

これが、危険でもあるんですが

この手袋はマジックテープで

しっかり締まります。

 

 

まとめ

マウンテンバイクにも使える

作業手袋があります!

 

 

使いたい!という方は

以下のお問い合わせフォームから

ご連絡くださいね。

 

 

春先でも時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss