作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

動画には、驚くほどの発信力があります!

お知らせ


新しい一歩を踏み出しました!

月曜日に動画の先生について

学びました。

 

 

3時間の授業でしたが、再現性の

高い内容だったので、翌日(火曜日)

から、動画の編集をスマホのアプリで

やり始めました!

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

それが、20分くらいでできて

しまうので、驚きです。

 

 

お昼休みに弁当を食べた後の

時間を活用して、スマホで作った

動画がコチラ▼

 

 

BGMを入れたり明るさを調整したり

肌色を補正したり、えー、とか

重複する言葉を削除しました。

 

 

加えて再生速度を上げて、

聞く人が飽きないようにしました。

 

 

 

先生に見ていただいたら、

学んだことをすぐに実践されているのが素敵です!
次の動画も楽しみにしています!
と、ほめていただきました。
私はいわゆる「ほめられると伸びる」
タイプなので、大喜びです。w
先生が
同じ内容を60秒にまとめられそうです。
動画が長くなればなるほど、見ている人は理解するのに頭を使います。
一番伝えたいことは?60秒で伝えるには?次回トライしてみてください!
と、アドバイスをくださったので
で、今日のお昼も続編の動画を
編集しました。
それがコチラ▼
時間もギリギリ60秒に収めました!
この調子で動画による手袋紹介の
配信をして、手袋を探している
みなさんの助けになる動画を作ります!
キッカケって大事ですね。
先生も編集作業は数をこなすことで
慣れて、時間もかからなくなる、と
言ってました。
なので、これからも楽しみながら
動画を配信します!

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss