作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

レジでは、フィットしてタッチパネルが使えるのが一番です!


今日は、休みの日なのに

忙しかった~~

 

 

買い物・打ち合わせ・出荷

一日を有効に使えました。w

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

買い物に行ったら、人もたくさんいて

しっかり経済の復活に近づいて

いますね。

 

 

スーパーに行ったら、物価高を

実感しました。

 

 

パン屋さんのパンはも200円

以下のものはちっちゃー!

と感じました。

 

 

ちょっといいの買うと、

250円くらいはフツーですね。

 

 

衣料品は相変わらず安いけど

食品は高くなりました。

 

 

美味しい安全な食品が

残ってほしいですね。

 

 

そんな今日も手袋を出荷

してまいりました。

 

 

 

やはり、一番人気はテープがつかない

シリーズです。その中でもレジ用の

タッチパネル対応が人気です。

 

レジ用タッチパネル対応タイプ【テープのつかない魔法の手袋シリーズ】 | 手袋のソムリエ powered by BASE
レジ係の皆様のための手袋です。超薄手で、炭素繊維によりタッチパネルにも対応します。(機種によって稀に使えない場合もあります)洗っても落ちない抗菌防臭作用もあります。手の平にすべり止めポツポツがついていてテープがつきにくい樹脂ですので、テープで「おしるし」をする時にも、ペタッと貼り付かずお仕事がはかどります。【主な用途】ホームセンターやスーパーのレジ作業【素材】手袋:ポリエステル・炭素繊維すべり止め:シリコーン樹脂【サイズ】S/M/L 153cmの私はMがピッタリです(指が細めに仕上げてあり私は指が太いのでw)詳細は画像のサイズの目安をご覧ください。【送料】10双までネコポス出荷なので360円(税込み)11双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)【テープのつかない魔法の手袋シリーズ】定番タイプhttps://tebukuro.base.ec/items/16902606指先タイプhttps://tebukuro.base.ec/items/41220607ポツポツタイプhttps://tebukuro.base.ec/items/16220773配線工事用黒手袋https://tebukuro.base.ec/items/18122740夏用ソフトhttps://tebukuro.base.ec/items/59908096レジ用タッチパネル対応タイプhttps://tebukuro.base.ec/items/46040063耐切創タイプhttps://tebukuro.base.ec/items/68110845【お客様の声】テープ本当につきませんでした! かごを1人ずつ必ず消毒で拭くので 防水仕様も出るとさらに助かります あと、テープのカッター部分で引っ掻けてしまうと 糸が出てしまいました それだけ気をつければ扱いやすいかもしれません ゴムの手袋だと全然スムーズにできなかったので やっと巡りあえました(笑) (2022.11)ゴム手袋で見るのも嫌になっていた手荒れでしたが、数日でかなり良くなってきました! 高いハンドクリームやらでも効果無かったのにと感動です。通気性が本当に良くて、手汗が酷い私でも、ずっと付けっぱなしにしてても不快感がまるで無いです。そして、テープがつかないという謎技術で仕事が捗ります。多めに購入しましたが、趣味のデジタルイラスト用にも良さそうなので追加注文も検討してます。もっと早くに出会いたかったです!(2022.9)レジをしていて指先がボロボロになって困っていました。この手袋はフィット感が良く作業しやすいし、指先も守られて良いです。洗剤を使わず手洗いしましたが、洗ったあとレジ袋を取りにくくなりました。これが改善されてら最強だと思います。(2022.8)リピート購入です。最初はコロナ対策で使っていたレジ手袋ですが、今では手荒れ防止の為にも使っています。レジに居るとどうしてもアカギレしてしまうのですが、こちらの手袋をしているとアカギレがなくなりました!夏でも群れないので本当に重宝します。(2022.4)レジ用手袋とても使いやすいです。レジに居たら手袋を外して作業しないと出来ない事もありますが、こちらの手袋は外さずに作業できるのでとても助かります。他のスタッフからも「指先がキレイな手袋」だと褒められました。唯一改善していただきたいのは、インクの染みがついてしまいますので、是非目立たない他の色も発売されることを期待しています。他の面に関してはほんとに使いやすいです。(2021.6)

 

この手袋は今のところかなり

多くのマシンに対応しているようで

返品や交換以来はほとんどありません。

 

 

導電する感度がいいので

レジの仕事をする皆さんには

お薦めですね。

 

 

薄手なので素手感覚でお仕事

いただけるし、テープもつかないので

いろんな作業の現場でお使い

いただいています。

 

 

詳しくはレビューをごらんください。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss