作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

広末涼子さんのプライバシーを晒すテレビに疑問を

おすすめ記事


広末涼子“W不倫騒動”まさかの影響 “鳥羽シェフコラボ”町食堂が困惑
 女優の広末涼子さん(42)とフレンチレストランオーナーシェフの鳥羽周作さん(45)とのW不倫騒動が思わぬところに影響を及ぼしています。頭を抱えているのは岐阜県の町食堂。何が起きているのでしょう。

■広末涼子 “W不倫騒動” まさかの影響

 広末涼子氏のコメント:「私の憧れだった女優業を汚してしまった…これからの人生を考えてゆきたい…」

 直筆でこうつづった広末さん。所属事務所は無期限の謹慎処分を発表しています。

 一方の鳥羽氏。これは、すき焼きを使った弁当を作る鳥羽シェフの手元です。完成すると、自分の料理に対する評価を惜しみません。

 鳥羽周作氏のコメント:「今後は改めてゼロから料理に向き合いたいと思います」
 
 鳥羽シェフは騒動を受けて料理に専念する意向を表明。ところが。

 戸田市広報担当者:「コラムの掲載に関しては、とりあえず広報誌ではいったん掲載を取りやめ…という形です」

 鳥羽シェフの出身地である埼玉県戸田市。広報誌にはレシピの連載がありました。しかし。

 戸田市広報担当者:「いったん掲載を取りやめ…」

 PR大使は。

 戸田市広報担当者:「市として方針が固まったので、近々、市のホームページ等通じて情報発信する」

 その後、市はホームページを更新。

 戸田市のホームページ:「2023年6月15日をもって、とだPR大使を退任いただくこととなりました」

■“鳥羽シェフコラボ” 町食堂が困惑

 鳥羽シェフは岐阜県養老町ともコラボしていました。アドバイザーとして「養老飯」と称するご当地グルメを開発。レシピを提供しています。

 鳥羽シェフ考案「養老飯」提供店:「もうショックです。初めは否定していたので、シロならいいなという感じだったが、マックロケになっちゃったみたいなので」

 そう話すのは、鳥羽シェフが開発した「養老飯」を提供する飲食店です。

 鳥羽シェフ考案「養老飯」提供店:「養老飯に罪はないのでやっているが、新聞も一緒に写った写真があるので、今は飾ってはいるんですが、う〜ん、ちょっとほとぼりが冷めるまでは、鳥羽さんの写真だけは引っ込めておこうかなって」

 四国にも飛び火しています。愛媛県松山市で開催中の「道後アート2023」。鳥羽シェフは来月から始まる関連イベントに参加予定でしたが、市は現在対応を検討中。

 鳥羽シェフが今後、専念するはずの料理の仕事も騒動の余波はゼロではなさそうです。

先週配達するときテレビを

つけるとずっと、このニュース。

 

 

広末涼子さん、ご主人がいて

お子さんもいますが、浮気して

話題ですね。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

テレビって品がないから、こんな

個人的な話題を大事件のように

毎日毎日報道するんですね。

 

 

個人が個人に宛てた恋文を

何の権利があって、読むんでしょう。

訴えられてもおかしくないと、

思います。

 

 

子どものころに両親に

『テレビ見ると馬鹿になる』

と言われましたがホントですね。

 

 

皆さんもテレビの見過ぎに

ご注意ください。

 

 

そんな今日も出荷があり、

会社に行ってきました。

 

 

統一地方選は4月に終わりましたが

日本のどこかで今日も選挙がある

んですね。

 

 

候補者用の手袋▼と

【選挙用】候補者用フォーマル手袋(2双組) | 手袋のソムリエ
候補者がマイクを持って演説するときの手袋です。(フォーマル)洗い替えも必要ですので、2双組で販売いたします。こんな方にお届けしたい!☑ 選挙でスタッフ用の手袋を探している☑ どこに売っているかわからない☑ 急いでいるので納期は短いのがいい【主な用途】選挙に立候補を決めた候補者の手袋【素材】手袋:ナイロン【サイズ】Mサイズは女性用、Lサイズは男性用です。いずれも2双組で出荷します。【送料】2双組x4セットまでは、ネコポスで出荷なので全国一律360円5セット以上は、ヤマト便で出荷します。(送料は地域によって異なります)▼スタッフ向けはコチラhttps://tebukuro.base.ec/items/18692792▼この手袋を紹介したブログはコチラ https://tebukuro-somurie.com/blog/2141/

 

ウグイス用にはコチラ▼

 

【選挙用】ウグイス嬢白手袋: マチ付 12人分 | 手袋のソムリエ
この手袋は何度も洗って使えます。ウグイス嬢など手を振るスタッフ用の手袋です。こんな方にお届けしたい!☑ 選挙でスタッフ用の手袋を探している☑ どこに売っているかわからない☑ 急いでいるので納期は短いのがいい【主な用途】選挙スタッフの手袋【素材】手袋:綿【サイズ】女性のウグイスにはMサイズ、男性はLサイズをどうぞ。多少は伸びますので、手の大きい人でもLでOK.【送料】ヤマト便で出荷します。(送料は地域によって異なります)【納期】とにかく即納いたします。午前中受注の場合、当日出荷します。当方愛知県なので、本州は翌日着四国・九州は翌々日着。北海道は3日後着。▼候補者用はコチラhttps://tebukuro.base.ec/items/18692687▼この手袋を紹介したブログはコチラ https://tebukuro-somurie.com/blog/2141/ ▼この手袋を紹介した動画はコチラhttps://youtu.be/2j5bL8nk3Yo

選挙は、民主主義の根幹です。

意思表示をするために

みなさん、選挙に行きましょうね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss