作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ソフトボール女子には、アクティブ女子がおススメです!


は~、ドラゴンズ勝てませんね~。

ジャイアンツに3連敗か~。

 

 

1勝2敗でもいいので、ちゃんと

勝ってくれないとファンも

球場に行ったり、テレビで応援

できないよね。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

借金19でAクラスなんて望まない

けれど、せめて5位になってほしいな~。

 

 

高校野球は愛工大名電が代表に

なりましたね。

 

 

私は中京大中京びいきですので

残念でしたが、愛知県代表を

もちろん応援します!

 

 

 

高校野球というと私は桑田清原世代

なので、偉大な選手が多く輩出された

あの時期に夢中になってテレビに

かじりついて見ていました。

 

 

夏の甲子園は、夏休み中なので

自分の部活が無いときは、ずっと

テレビにかじりついていました。

 

 

スポーツ新聞に対戦表がでたので

それをキレイに切り取って、

中に紙をはさめる下敷きの中に

入れて毎日、勝敗チェックして

おりました。

 

 

野球って、一発逆転もあるし

満塁ホームランなら一度に

4点入る、というダイナミックな

展開がいいんですよね。

 

 

まあ、自分自身もずっとソフトボールに

親しんできたので、ルールもわかるしね。

 

 

そんなソフトボールのバッティングの

時に使う手袋は、まあ、みなさん

ミズノやナイキの皮の手袋を

使っていることでしょう。

 

 

私は、自分の小さい手にピッタリの

手袋を探すのが大変なので、

いつも使うのは、コチラの手袋。

 

 

マキシクールですね。

手にフィットするので

バッティングの時も

使いやすいんです。

 

 

でも、この手袋、ホームセンターで

売ってるわけじゃないし、

探せないこともあります。

 

 

そんな時は、PU背抜き手袋や

アクティブ女子でも

同じ様にバッティング使い

易いんですよ。

 

【Sサイズ】女性専用ワーキンググローブ ターコイズ | 手袋のソムリエ
手袋をはめて女子が感じる不満を解決した手袋です。※Sサイズはターコイズブルーですこの手袋は、こんな方にお届けしたい!☑ 手の平幅が狭いのでSサイズだとフィットしない☑ 握力がないので、グーパーするのに疲れる☑ 臭くなるのがイヤ【適応業種】運送業で貨物の受付窓口をしている方ガーデニングや農作業をされる女性土木・建築、建設機械操作をされている方【素材】手袋:ナイロン・ポリウレタンすべり止め:ニトリルゴム【送料】6双までネコポス出荷なので360円(税込み)7双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)

天然ゴムだとすべり止めが

ききすぎて、バッティングには

適さないんですよね。

 

 

アクティブ女子は、ニトリルゴムで

ちょうどいいグリップとちょうどいい

フィット感なんですよね。

 

 

女性でソフトボールの手袋を

探している人は、アクティブ女子が

おススメですよ。

 

 

色も可愛いし。

でも、暑い時期は外での運動は

お気をつけくださいね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss