作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

スポーツ用手袋も作業手袋もいい手袋を使った方が経済的です!

おすすめ記事


高校野球が盛り上がってきましたね。

大谷翔平君の母校の花巻東が勝ち残り

ましたね。

 

 

慶応高校も勝ちましたね。

ツイッターで応援がスゴイと

話題です。

 

 

幼稚舎から大学まで集まり、

一丸となって、年代を関係なく

応援できるのが強みなんでしょう。

 

 

私もちょっと球場で聞いてみたい

気もしますね。

 

 

先ほどの花巻東も慶応も

いずれの高校も髪が短髪じゃない

んですよね。

 

 

なんかマンガみたいでイイ感じ。

花形満も高校生だけど長髪?

だったもんね。▼

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

車に乗っていたので、慶応の

試合をちょっとだけ見たのですが、

楽しそうに野球をやってます。

 

 

笑顔がこぼれて、楽しそうなんで

こっちまで嬉しくなります。

 

 

やっぱり「好きな野球を甲子園で

出来ている幸せ」を見てて感じられ

野球好きは嬉しいね。

 

 

ベストエイトが出そろって、土曜

から熱戦が繰り広げられますね。

楽しみだね。

 

 

バッティングの時、みんなが着用して

いる皮手袋、カッコイイですね。

 

 

この間、先輩に紹介されたこの

サイト見て▼スゴクきになってます

製品案内 | 松岡手袋株式会社

 

 

日本の手袋のふるさと、東かがわ市の

会社で、主にスポーツ用の手袋を

製造しています。

 

 

ウチの会社も東かがわ市の会社と

取引がありますが、ホント日本の

縫製手袋のふるさとで、たくさんの

メーカーがあります。

 

 

▼東かがわ市のサイトでも手袋がアイコンに

なっているのを見ても「手袋のふるさと」って

感じがしますね。

 

 

 

その中でも各社特色のあるモノづくり

をされています。工場用の手袋を作る

会社もあれば、スポーツ用の会社も。

 

 

スポーツ用は一度いい手袋を使うと

ランクを下げられないんでしょう。

いい手袋を大事に使う文化を

継承していって欲しいですね。

 

 

 

作業用も同じです。

いい手袋を大事に使うと、

ずっと大事に使ってくださる

かたが多くいます。

 

 

だから私はいい手袋を

おススメするし、その手袋は

長持ちするんです。

 

 

そんな手袋をお探しの皆さん

ご連絡くださいね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss