作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

体の中の気の流れがよくなるように、手を護る

お知らせ


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日は、初もうでに行きました。

うちはいつも多度大社に行きます。

主人の実家の近くですので

毎年恒例です。

 

 

 

今年も大変な人でした。

その多くの方が、鳥居をくぐるたび

おじぎをするのをみると、

「日本人は無宗教じゃないな」と

思います。

 

 

 

神道というのは、八百万の神が

すべてのものに宿っているので、

ものを大切にするし、

自然にも生き物にも感謝できます。

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 

そんな日本人のは、気を大切に

しています。

 

 

気が抜ける

気のせい

ヤル気

元気

 

 

その気は、切れると抜ける

気がします。

 

 

 

ある人が外科手術をした時に

言ってました。

 

 

「腹を切られたら気が抜けた気がする」

 

 

だから、私は皆さんが大切な

身体を切らないようにしっかり

護る手袋をおススメします。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

切らない手袋に興味のあるかたは

以下の問い合わせフォームから

ぜひご連絡くださいね。

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss