作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

メッセナゴヤ2023無事終了!ご来場ありがとうございました!

おすすめ記事


メッセナゴヤ2023 無事終了!

 

▲このメンバーにもうおひとり

いらっしゃいます。

 

 

8社で3ブースという1社では

とても実現できない広いブース。

 

 

角がとれたので、集客には

大きく貢献していました。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

昨年は、6社で2ブース。(1社休)

今回は、9社で3ブース。(1社休)

 

 

「会社の環境整備」という理念に

共感して集まった仲間と、毎月

1回打ち合わせをしながら

進めてきました。

 

 

だから、会うこと自体は、数回目

なのですが、3日間しっかり連帯

して頑張れました。

 

 

私としては、メンバーのみなさんに

支えられるばかりで、申し訳ない

感じなのですが、ありがたかったです。

 

 

 

そんな中、友人のマミーナが

訪問してくれたり。

 

 

 

返礼で経営士会のブースも

訪問。三品さんも一緒にパチリ。

 

 

こうやってお互い行き来する

ことで、信頼関係を深めて

おります!

 

 

 

今回、オリジナル刺繍ワッペンの

展示もしたら、全然問い合わせ無し。

 

 

と、思いきや一件協業できそう。

それだけで、ありがたい。

飾った価値もあります。

 

 

イラストから刺繍をしての

この再現率!なかなか

可愛いでしょ?

 

 

データでイラストをいただけたら

それをオリジナルのワッペンに。

 

 

お店のプレミアムなグッズとして

ぜひご検討くださいね。

 

 

涼しくなっても、どうぞ安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss