作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

2000字を書くのに5時間かかった!

おすすめ記事


過日、執筆の仕事をいただいた!

ご紹介しました。

 

 

本日、記事を書き上げ、資料も

添付しました。

 

 

普段からブログを書いているので

すぐ書けるかと思いきや、

何度も読み返し、推敲を繰り返し

ていたら5時間たってました。(笑)

 

 

でも、良い記事になったのではないか、

と思います。

 

 

掲載誌(年末出版)は、寄贈いただける

ということですので、楽しみです。

 

 

ただ、私もチキンですので(笑)

編集者さんからの返事をいただくまで

あの文章でいいかどうかは、ドキドキ。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

今回、東和コーポレーションさんの

アクディブグリップXA-324

をご紹介したのですが、個人的に

東和さんの天然ゴムは好きなんです。

 

 

ウームもXA-324も柔らかいんですよ。

東和の代名詞でもあるトワロン🄬も

スゴクやわらかい手袋なんですよね。

 

 

もともと天然ゴムに強いメーカー

だから、そのこだわりのある

アクティブグリップ🄬XA-324

良さをお伝えしました。

 

 

記事と重複する部分は避けて

ご紹介しますが、この手袋を

かいつまんでご紹介すると・・

 

 

 

ダブルディッピングなのに

やわらかく、指全体に

コーティングがあるので

土や水が浸入しない、です。

 

 

 

天然ゴムなんて柔らかいのが

アタリマエでしょ?

 

 

 

と、思われるかもしれませんが

やはりメーカーの得手不得手が

あって、東和の底力を感じますね。

 

 

この手袋は農業用でも合うし、

畜産でも、運送業でも合います。

水を使う場合は特にいいですね。

 

 

価格は安くはありませんが、機能は

バツグンと言っていいでしょう。

いい手袋は長く使えるので、

結局コスパはいいんです。

 

 

消費者は賢いんです。

確実にいい手袋だとわかれば

相応の価値を感じて買って

くださいます。

 

 

これは、ウチがネット通販に

取り組んで間もなく5年。

心からそう思います。

 

 

いい手袋は必ず価値を

感じてもらえます

 

 

というか私が価値を伝え

続けます。乞うご期待!

 

 

寒い時期も、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss