作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

日本国紀の読後感想の動画がバズりました!


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

驚きました!

 

 

 

私のアップしている動画がバズりました!

それはこの動画なんです!

 

 

 

私は本が好きであれこれ読むんです。

この「日本国紀」は、百田尚樹さんの

本です。海賊と呼ばれた男や永遠の0の

作者です。

 

 

 

小説も短編もエッセイも面白いし

ツイッターも面白いです。w

 

 

 

その百田さんが書かれた日本の通史

なので、発売後すぐに買って読みました。

 

 

 

動画を作るとき、せっかくだから

この本の感想も撮りました。

 

 

 

そしたら、それがみんなに見て

もらえて、1月2日に動画をアップして

10日たってませんが、4000回も

再生されました。

 

 

 

私の一番再生された動画が

6000回未満なのに、10日で

4000回なんですよね。

 

 

 

おかげでコメント数も40通近くて

それもビックリです。

 

 

 

私の動画は日本国紀をオススメして

いるので、この本のアンチが

Disってくるわけです。

 

 

 

でもそれは、

「こんな本をおススメするバカ」

という感じで書いてくるので

嫌になります。

 

 

 

でも、驚いたのは、その何倍もの

人が私の読書感想に関して肯定して

ある種「守ってくれて」いるんです。

 

 

 

それは、ありがたいですね。

動画をちゃんと見てくれるだけでも

ありがたいのに、アンチにひどい言葉で

書き込みをされている私の代わりに

戦ってくれているのです。

 

 

 

なので、ひとりひとりにお礼の

返信を入れました。

 

 

 

そこで感じたのは、Youtubeも

双方向メディアなんですよね。

 

 

 

私がアップする動画に賛同も

反対も表明できるし、それに返事も

できるんです。

 

 

 

これって、重要な気付きで

要望や疑問もコメント欄で

聞くことができるんですよね。

ようするにリサーチできる。

 

 

だから、そのためにも

動画配信は活用できますね。

 

 

 

そんな気づきをいただきました。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss