作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

年に一度の意識の顕在化プログラム『ビジョクリマップ』


本日は年に一度の恒例行事。

ビジョンクリアマップを

作りました!

 

 

▼主催はいつものココ!

 

講座スケジュール【ビジョンクリアマップ®&ライク グレイト チャレンジ®をつくろう!】 | 一般社団法人ビジョンクリエイトコーチ協会
2023年 日 時場 所第1回 終了2024/1/14(日)13:15~16:15マナビズム名古屋校第2回 募集中!2024/3/3(日)13:15~16:15マナビズム名古屋校第3回 2024/5/5(日)13:15~16:15マナビズム

 

毎年、とってもリラックスして

思うがままに作っています。

 

 

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです!

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

 

意識が未来を創造するので

その意識をビジュアル化する

感じですね。

 

 

毎年ハンサムな男優さんや

カッコいい女性を貼っているけど

今年は人物はなくて、生き物も

鶴だけです。

 

 

これも私の潜在意識をビジュアル化

したので、これを毎日見続けて

いると、このビジュアル通りの

未来に近づくってことです。

 

 

あまり意図的に貼らずに、

感じたのもをそのままに

貼るので、脳に隠れていた

物事が後でわかる感じですね。

 

 

もう10年近く毎年作って

いますが、それが楽しいのです。

 

 

ウチの子供たちも一緒に

作っていて、それも素晴らしい

作品群で保育園児の頃から

作っています。

 

 

ウチは、子供とのコミュニケーション

活性化にも役立てているし、会話も

はずみます。

 

 

子供も私も意識の定点観測ですね。

これからも、毎年作って家族に

共有していこうと思います。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss