作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

宇宙人ポールの手袋はこれ!牛床背縫いのブラウンです!

映画の手袋


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

宇宙人ポールって映画を

ご存知ですか?

 

 

 

10年くらい前の映画かな?

エリア51を逃げ出した

宇宙人とそれを逃がそうとする

イギリス人二人組の話です。

 

 

もうね、面白すぎます。

主演のサイモン・ペッグと

ニック・フロストが最高ですね。

 

 

いかにもオタクという

風貌と、行動がなんか中2の

男子そのままです。

 

 

40超えた男同士が

キャッキャいいながら、

楽しいけど、それが何か?

という感じ。

 

 

そこに、在米60年の宇宙人が

※もちろん英語はペラペラです。

脱走してきて、彼らの車を

ヒッチハイク。

 

 

 

そのまま一緒に逃避行、という

ロードムービーでもあり、

コメディでもあり、アメリカの

宗教問題でもあり、

面白さがあふれています。

 

 

 

ぜひ、みなさんも見てほしいと

思う、深くて面白い映画です。

 

 

 

 

宇宙人はこのポールという

未知との遭遇を思い出させる

宇宙人です。

 

 

この彼が手袋をはめる

シーンが一つだけあって、

それをご紹介します。

 

 

 

 

ここですね。

ポールの右手にはまっているのが

「牛床皮背縫いブラウン」ですね。

 

 

人に見とがめられると大変

なので、カウボーイに扮している

のですが、その時に着用している

手袋です。

 

 

アップにするとこんな感じ。

 

 

 

なんで手袋をはめるかというと

宇宙人は、指が4本なので

それを隠す意味もあります。

 

 

笑いあり、涙あり、どんでん返し

もあって、本当に面白い映画でした。

 

 

男同士が仲良くても

変じゃないよね。(笑)

 

 

花粉の時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss