作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

オリジナルネーム入り手袋を作る会社さんは、一体どんな時に配るのか?


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日は、やっとヤマト運輸のシステム

エラーがなくなったようです。(たぶん)

相当みなさん怒っているようで、

ツイッターで「クロネコ システムエラー」

と入力すると出るわ出るわ怒りの声。

 

 

ドライバーさんの受け答えまで

槍玉に挙げられて大変ですが、

こっちも大変なのよね。

 

 

 

30日までは駆け込み需要がある

そうなので、それまではエラーの

恐れがあるので、営業所まで

持ち込むこともあるつもりで

がんばります。

 

 

 

 

さて、今日はちょっと営業に。

私も営業は苦手ですが、森松展に

ご来場をくださったので、お礼も

かねてご提案に伺いました。

 

 

 

 

ご提案をさせていただいたのは

オリジナルネーム入りの軍手です。

 

 

 

以前イメージカラーに合わせて

こんな手袋を作らせていただきました。

 

 

 

手袋は、発色のいいアクリル糸を編みました。

オリジナルネームは発泡させたPVC樹脂を

シルクスクリーン印刷で手の甲に。

 

 

 

 

 

今回は、別の2種類の提案をしました。

①は白い軍手にすべり止めをつけて

手の甲にイメージカラーでロゴを印刷。

 

▼①

 

①は、手軽に使える価格帯で、用途も

幅広くお使いいただけます。

 

 

 

 

②は、ナイロンアクリル混紡の

糸で編んだ手袋の手の甲に黒い文字で

印刷を施しました。

 

▼②

 

 

 

②は、ナイロン混なので洗濯に強い。

洗って何度もお使いいただける丈夫さ

です。

 

 

 

コチラの会社は、近隣の皆様をお招きした

イベントで、配布したり、お買い上げ

いただいた方にお渡ししているそうです。

 

 

 

使い方も渡し方もいろいろあります。

よりよいPRで会社を印象づけて

ほしいですね。

 

 

 

イベントでも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss