作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ラジオに出演!2月7日と14日は聞いてね!

おすすめ記事


 

いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日は、広島に来ています!

ラジオの収録があるからです。

 

 

 

そのラジオ番組は、コチラ!

【裕治郎のダメダメ経営者改造計画】

毎週金曜日の午後4時半から

広島のFMちゅーピー(FM76.6MH)

で放送されています!

 

 

 

スタジオは、中国新聞社本社ビル

にあります!

 

 

立派なビル!

川沿いにあります!

 

 

 

 

 

 

ラジオの出演は、地元名古屋の

CBCラジオさんに二度ほど。

 

 

ウチは家にテレビないので

家族みなラジオっ子なんですよ。

 

 

 

そのラジオに出演できるのは、

嬉しいですね。ネットで聞けますので

詳細は▼こちらからどうぞ。

広島のFMラジオ FMちゅーピー 76.6MHz

 

 

 

私の出番は終わり、今は

リボーンに一緒に出場した

北島さんが話してます!

 

北島さんは、福井で住宅の基礎工事を

専門に取り組む会社

(有)かわにしブロック工業の

専務さんです!

 

 

https://ameblo.jp/kblock93/entry-12568594266.html

 

▲北島さんのブログ。

 

 

▼先日の私のブログに登場!

基礎工事で使うにはこの手袋!ゴム背抜き! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は、一緒にリボーンに 出場した基礎業界の異端児の 北島さんから、使っている 手袋を教えてもらいました! ▼北島さんはこんなお仕事しています 基礎工事という業界って、 私もなじみがなくって、初めて 聞くことばかりでした。 そんな基礎屋さんが、どんな 手袋を使っているか 気になりますよね? (たぶん私だけだろうけど・・) で

こうやって

ラジオにも出られるとは、

リボーンに出場してよかったね。

 

 

午後からは、あと3人分の

収録があるそうで、裕治郎さんも

ノドがもつのかな?

 

 

そんな私たちのブログの師匠、

裕治郎さんが、2月に名古屋に

来てくれます!

 

▼このブログをご覧頂き、

ご興味のある方は、2月27日に、

名古屋でお会いしましょう!

誰からも憧れられる異端児になりたい方は一読を!

 

本日は、広島でラジオ収録にした

お話しをご紹介しました!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

この記事へのコメント

  1. glory361 より:

    ラジオ、楽しみです☆

    1. tebukuro より:

      私もフジケンのを聞くのが楽しみです。

glory361 にコメントする コメントをキャンセル

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss