作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

No!集・近・閉!コロナを封じ込めるには、注意するしかない!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

うちの会社は自宅から徒歩圏に

あるので、休みの日でもどうしても

会社で仕事をしてしまいますね。

 

 

今日も、週明けの仕事の段取りで

会社にこもってしまいました。

 

 

 

すると、ネットから手袋の注文が。

ありがたいことですね。

早速出荷をすることができました。

 

 

 

必要な人に必要な手袋が

お届けできることが

嬉しいです。

 

 

 

今日お買い上げいただいた

手袋は、コチラでした▼

 

【コロナ対策】電車通勤のかたには、コットン100%の手袋6双+チャック袋2枚セット | tebukuro powered by BASE
●コットン100%手袋Mサイズ(女性用)6セット(3日分)●チャック袋(ラベル付き)2枚行ってきます!と、家を出るとき、手袋を着用してください。↓カバンにはチャック袋(使用済みラベルのもの)と未使用ラベル(中に1セット手袋を入れて)を持って出発。↓会社についたら手袋を外して使用済みラベルのチャック袋に入れる↓トイレで手を洗ってお仕事↓ (帰社の時間まで頑張ろう!)さあ、帰社です。会社を出たら手袋を着用!↓お疲れさまでした。家に着いたら洗面所に直行!手袋を外しカバンの中の使用済み手袋と一緒に石ケンで洗おう。洗い替え含め全部で6双(3日分)あります。ローテーションを組んで毎日手袋はめて通勤を!大事なのは、つり革を触った手で目をこすったり、鼻をすすったりしないこと!そのために、コットン100%の手袋を着用して自分に注意喚起を!①素手はキケン②使ったら袋に入れて持って帰る③石ケンで洗うこの3つで、新型コロナ(武漢肺炎)の感染予防になります。ご参考ください。1セットは、ネコポスで出荷いたします。2セット以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋をご紹介した動画ですhttps://www.youtube.com/watch?v=tip9lwIJMSo

通勤で不安があるようなので、

日曜日でしたが、すぐに

出荷をしました。

 

 

コロナの状況が一日もはやく

落ち着きますように。

 

 

名古屋も繁華街は静かなようで

私の知り合いが名古屋駅に

通りかかったら静かだったと

言ってました。

 

 

日本人は素晴らしいですね。

要請に従って、みんなで

この難局を乗り切ろうと

頑張っています!

 

 

マスコミは閑散としている

という論調で報じますが

そうじゃなくって、

ちゃんとウィルス封じ込めに

協力しているんです。

 

 

私も会社と家の往復だけで

基本的に出かけません。

 

 

うつらない!

うつさない!

 

 

今はそれだけを考えて

あとは貢献できることを

少しでもやりつづけます。

 

 

コロナに負けず、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss