作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

在宅ワークも終了?通勤では手袋着用してください

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日も忙しい一日でした。

 

 

 

新型コロナも日本国民全員の努力で

爆発的な感染を防ぐことが

できました。

 

 

いよいよ、自粛も緩やかに解禁

されていき、子供たちは学校が

はじまり、withコロナの日常

はじまります。

 

 

その中で、通勤で地下鉄や電車に

乗る機会も増えるでしょう。

 

 

まだ、出張に行く感じじゃないけど

移動は少しずつ増えることでしょう。

 

 

そんな時でも、マスクと手洗いうがい

続けていきましょうね。

 

 

夏が近づいて、

 

手袋はちょっと・・・

 

と言う方には、こんな手袋も

あるのでご紹介します。

 

【通勤手袋】スマホも使える薄手袋 12双(1週間分)+チャック袋2枚セット | tebukuro powered by BASE
フリーサイズ:画像は153cmの女性が着用しています。男性が着用することも可能な大きさです。お気軽に毎日お使いいただける徳用パックです。1セットは、ネコポスで2セット以上は、宅急便対応です。

 

この手袋は、スマホも使えます。

ただ、指紋認証やホームボタンは

使えませんから、ご注意ください。

 

 

 

ホームボタンを触るときは

指を出さなきゃいけないから、

手袋をしている意味がないじゃないか!

 

 

 

 

と思われる方もいらっしゃるかも

しれません。

 

 

ただ、この手袋を着用する意味は

抗菌じゃないんです!

 

 

 

手袋を着用していれば

目がかゆくても、指で目を

直接触らないんです!

 

 

 

鼻がむずむずしてもこすったり

すすったりしないんです。

 

 

 

目や鼻、のどの粘膜を通して

感染する可能性が高いですから

手袋をして、

 

 

直接こすったり、さわったり

してはいけないぞ!

 

 

 

自分自身に注意喚起をするための

アイテムが手袋なんです。

 

 

素手だったら、無意識に

顔を触ってしまうのを

手袋を着用すれば防げるんです。

 

 

ならば、そのためだけにでも

手袋をしてください。

 

 

夏は、暑いから手袋なんて、と

思われるのなら、薄い手袋を

着用してください。

 

 

お試しも歓迎します。

ご入用の方は、1双プレゼントしますので

以下の問い合わせフォームにご記入の上

ご連絡ください。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss