作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブログで見つけた「これが私の生きる道」なんです。一緒に参加しませんか?

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日も会社で出荷をしました。

今日出荷したのは、コチラ▼

テープがつかないすべり止めポツつきの超薄手手袋 | tebukuro powered by BASE
#300テピタのすべり止めがシリコンのタイプです。梱包作業をする人向けです。「テープが手にくっつかないと、こんなにも仕事がはかどるんだ」ということを体感してください。6双までならネコポスで出荷可能です。▼その紹介の動画は↓↓↓https://youtu.be/AjGLnSaH6Mk▼その紹介のブログは↓↓↓https://tebukuro-somurie.com/blog/1559/

 

 

ブログでは三本の指に入る人気です。

 

 

テープがつくというのは、

本当にストレスですよね。

 

 

皆さん本当に困っているので

ネットで検索して私のブログに

たどり着いてくれるんですね。

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

私も手袋のブログを書き始めて

ライブドアから考えると

2年半になります。

 

 

今日で895日目です。

今年中に1000日は達成できますね。

 

 

実は、7月には私のブログの師匠の

板坂裕次郎さんが名古屋に来て

ブログセミナーを開催します。

 

 

 

もちろん私もブログを書いている

大事な後輩と一緒に参加します。

 

 

 

 

もし私と一緒にブログのセミナーを

受講したいという方は、ぜひ

7月15日に一緒に受講しましょう。

 

【7月15日開催】名古屋 86期生NJE理論ブログEVO | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
セミナー詳細 日時 2020年7月15日(水) 12:30開場~19:00終了 会場 プレストーク会議室 B 名古屋市中区栄2丁目2-17 名古屋情報センタービル1F マップを見る 【初めての方】受講料 50,000円( …

 

自己流でブログを書くのもいいんですが、

せっかくだから効果的に自分の

伝えたいことを書きたいですよね。

 

 

▼ブログ自己流の人の悩みって

誰に聞いていいかわからないところ

なんですよね。

 

 

 

 

私は、このブログセミナーを受けて

自分の中の矛盾に気づき、

自分の進むべき道に気づき、

明確な目標が定まりました。

 

 

ひとりでは、くじけたり、

道が見えなくなったりしますが、

たくさんの仲間と叱咤激励して、

書いていくと支えになり、前にも

進めます。

 

 

 

自分の道をはっきり照らし出したい

あなたに、ブログは最適ですよ。

 

 

 

雨の日でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss