作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手の皮脂がついたら困る金属を扱う方に朗報です

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

私はYouTubeで手袋紹介動画も

配信していますが、人気なのは、

天然ゴム手袋ですね。

 

 

 

 

驚くなかれ、この動画1万5千回以上

再生されています。

 

 

 

5分少々の動画ですが、

人気動画です。

 

 

 

この手袋自体は、何度もお伝え

していますように、滅菌処理したら

外科医がオペするときに使える

手袋です。

 

 

 

滅菌しない状態だと何に使う?

細かい作業をされる作業員さんで、

特に手袋がたるんだところが

引っかかったり、巻き込まれると

困る作業をする方です。

 

 

 

うちでは手の皮脂がつくと

困る金属をさわる仕事の方が

お使いくださっています。

 

 

そのように細かい作業をして

更に手の皮脂がつくと

例えば”錆びる”変色する”

そんな金属を触る方に。

 

 

 

このゴム手袋は、通常の

一回使って捨てる手袋のように

薄くなく、ゴム風船くらいの

厚みはありますね。

 

 

 

だから、使って捨てるというより

もうちょっと長く使えます。

 

 

 

まあ、価格も高いですからね。

 

 

 

この手袋もコロナの影響で

使い切り手袋が品薄なあおりを

うけてひっ迫しています。

 

 

この手袋が売れているというより

使い切り手袋を作る生産ラインが

フル稼働で、この手袋を作る

時間がないような感じですね。

 

 

でも、うちの会社にはある程度の

ストックがあるので、大丈夫ですよ。

ご希望の方は、以下のサイトから

ご購入ください。

 

 

 

フィット感バツグンの天然ゴム手袋 | tebukuro powered by BASE
天然ゴム製です。左右別のペアタイプ。着用後、しわひとつよらないオドロキのフィット感。1~8双までは、ネコポスで出荷可能です。▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=pDu9LbFXpbA▼この手袋を紹介したブログhttps://tebukuro-somurie.com/blog/1583/

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss