作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手術する医師も使うゴム手袋ならコレ!(検査用手袋)


いつも手袋のことを考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです!

 

 

 

うちの会社が取り扱うゴム手袋が
リニューアルされました。

 

 

 

 

その名も「検査用手袋」

それって、品名じゃなく説明じゃね?
と思われた方、ホントに品名なんです!

 

 

 

本日はそんな脅威のフィット感の

ゴム手袋をご紹介します!

 

 

究極のフィット感

 

 

 

 

全体像はこんな感じ。

153cmの私がつけているのは、
Sサイズ(欧米サイズ6.5)

もうね、フィット感すごいです!

 

 

 

長さもすごいでしょ?

湾曲の型で作っているので、
手のヒラにシワも寄りません!

 

 

 

 

 

 

これを見ると何を思い出すかと言いますと
ジャジャン!

 

 

 

犬神家の一族のスケキヨですね!
(知らない人は、検索してね)

ちょっとコワいけど。

 

 

 

 

このシワのよっていない感じ、
すごいでしょ?!

指を曲げてもこんな感じ。

 

 

 

 

まるでゴム風船に手を

入れているような感じ。

いれたことないけど。

 

 

 

滅菌すれば手術用にも

 

 

 

この手袋は、そもそも
病院で手術する時の手袋なんです!
それを滅菌して提供すると

手術用です。作業用は未滅菌タイプ。

 

 

 

患者さんの命がかかっていますから

間違って手元が狂うとまずいので、

このフィット感なんです!

 

 

 

包装も左右が別々に包装されています。
それくらい、高級な手袋なんです。

 

 

※手術用はさらに滅菌処理を加えています。

 

 

 

これは、SSサイズ(6)
開けるとこんな感じ

 

 

 

 

内側はつるっとして、はめやすいです。
粉はついておりません。いわゆるPFですね。

 

 

 

 

 

▼ご購入をご希望の方は、コチラから

天然ゴム検査用手袋 | tebukuro powered by BASE
天然ゴム製です。左右別のペアタイプ。着用後、しわひとつよらないオドロキのフィット感。1~8双までは、ネコポスで出荷可能です。▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=pDu9LbFXpbA▼この手袋を紹介したブログhttps://tebukuro-somurie.com/blog/1583/

 

紹介動画は再生回数8000回以上

 

Youtubeの手袋のソムリエチャンネルで

▼この手袋を紹介した動画はコチラ。

 

 

再生回数が1万回が目前です。

上述の手袋のソムリエ公式ショップでは
この手袋を1枚単位で販売しています。

必要な人に必要な手袋を!

 

まとめ

 

本日は滅菌したら手術でも使える

天然ゴムの手袋をご紹介しました!

 

 

たかが手袋、されど手袋

 

作業手袋でゼロ災に!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss