作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

来年の年始回りのお供に喜ばれます!マスクの粗品!

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

先日リンパマッサージを

施術してもらって、変化が

ありました!

 

 

その時の様子はこちら▼

リンパマッサージのプロだから、手を大切にしているんです! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は、お休みなので、 ブログ仲間のちはるさんのお店に。 ▲施術後のスッキリした顔です!(笑) 毎日ブログを書く仲間の 伊藤ちはるさんは、リンパマッサージで 健康にしてくれるプロフェッショナル! ▼ちはるさんのプロフィール 元看護士なので、血圧も聴診器を 使って計ります。ザ・プロ!って感じ。 それに、すごく手を大事にしていて

 

 

足の冷えが良くなりました!

 

 

自転車通勤の私は、今まで

会社についてから30分

足が冷たかったのに、今日は、

まず、冷え切ってない!

 

 

さらに、暖かくなるのも

すぐ(10分くらい)でした!

 

 

さらにお通じも良くて、

朝、まぶたがムクまない!

 

 

アドバイスに従って

散歩したのも良かったかな?

 

 

翌日以降も効果を実感できるなんて、

ちはるさんのゴッドハンドに、

感服です!

 

 

その私の書いたブログを見て

「私も行きたい!」という友達が

現れたほどです!

 

 

 

ホント女性と冷えは切っても切れない

けれど、うまく付き合って、

大事な体をメンテしたいね。

 

 

 

そんな今日は、粗品マスク

受注をしました!

 

 

 

不織布のマスクを5枚や10枚

のし紙でくるんで、ビニール袋に!

コレで年始のご挨拶に喜ばれます。

 

 

 

のし紙には、社名やロゴなどを

印刷します!

 

 

手ぶらで年始回りは、ちょっと。。。

と、思われる方は、手軽で、

喜ばれる粗品として、不織布マスク

お役立てくださいね。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss