作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

防寒テムレスは雪国の現場仕事を支える手袋です!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

先日のブログで、精度にこだわる

基礎屋さんの北島社長のブログを

ご紹介しました。

 

 

▼このブログです

寒波襲来のなか住宅基礎を創る基礎屋さんも使っているのはこの手袋! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 急に寒波がやってきたので、 防寒の手袋の問い合わせを いただきました。 それは、この手袋です。▼ 冬の屋外作業で人気です。 この手袋のいいのは、通気性が あることなんです。 蒸れるとそれが冷えるので、 屋外作業では一番怖いんです。 作業して ↓ 汗をかき ↓ その水分が冷える 冬の屋外でも30分も動くと汗を かきますからね。

この寒い時期を乗り切って

もらうために、防寒テムレスを

プレゼントしました。

 

 

 

そしたら、こんなに

▼喜んでいただけました!!

この冬最強の防寒テムレス
vol.1632安心をお約束する精度重視の基礎屋さんこんにちは!(有)かわにしブロック工業の北島功一です。『基礎はズバリ精度が命』今日も安心と信頼で支える基礎…

 

この手袋、以前にもご紹介した

とおり、スキーでも使える

温かさと、防水性です。

 

 

 

スキー場で指導員を

務めている私の恩師は、

 

 

皮のスキー手袋よりも

いいくらいよ!

 

 

 

と、絶賛していました。

なぜかというと、スキーも

屋外作業と同じです。

 

 

身体を動かすので、汗をかく

んですよね。そうするとその汗が

冷えて、凍傷になる。

 

 

だから通気性のある手袋が

欲しいところなんですよね。

 

 

 

その通気性があるのが

防寒テムレスです。

 

 

 

裏の毛布のようなフワフワが

温かくていいんですよね。

 

 

 

こうやって多くの方が使って

くださると、幸せな人が

増えるのでうれしいです。

 

 

 

▼お買い求めはこちらから。

手のムレ、さらばじゃ!冬の屋外作業に、防寒テムレス | tebukuro powered by BASE
冬の屋外作業は指先が冷えるよね。そんな時、防寒テムレスをどうぞ。1双お試しは、ネコポスでどうぞ。2双以上は、ヤマト宅急便です。

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss