作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手袋にカラーで、プリントできるんです!

おすすめ記事


今日はとっても嬉しい写真を

いただきました。

 

 

題して

手袋がつなぐ愛です!

 

 

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

先日、お友達から面白いご依頼が

ありました。

 

 

要約すると。。。

 

 

友達が結婚するのでお祝いに手袋にプリントしたの渡したいけどミニマムは、いくつからですか?

 

 

うひゃー❣️

ついに結婚祝いの引き出物?

あるいは、参加御礼の品で

配ってもらえる❣️

 

 

本当ならミニマム100双から、

なんだけど、それは商売での

話し。

 

 

やれ、生産ロットだ、

やれ、採算がどうだ、

なんて関係ない!

 

 

この手袋作りたい!

と、思いました。

 

 

で、お話し伺いますと、

イチゴ農家さんと、

みかん農家さんの

ご婚礼の席とのこと❣️

 

 

デザイン見たら、かわいい❤️

コレは是非作りたい❣️

 

 

 

ちょうどウチがチカラ入れてる

プリント方法が、ピッタリなので

その方法でやることにしました♪

 

 

なぜピッタリかと言うと。。。

 

 

1)版代いらない

2)フルカラーOK

3)少量OK

 

 

その方法は、昇華プリント!

部活のユニフォームとかは、

この方法が多いです。

 

 

▼出来た手袋がコチラ!

 

メッセージガード入れるポケット付の

ビニール袋があるので、そこに参加者への

メッセージも入れたカードを

一緒に封入しました。

 

 

それがコチラです▼

 

 

ホント、嬉しい!

かわいい!

 

 

そして何よりこのショット!

 

手袋がつなぐ愛❣️

 

 

こうやって、新たな手袋の活用に

気づかせてくれたSさん、

ありがとうございました!

 

 

皆さんも、

こんな手袋に印刷できない?

 

と言う方は、以下のフォームから

お問い合わせくださいね!

 

 

新緑の時期も、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss