作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手袋を探す探知機があればな。。と思ったらソムリエへ!

おすすめ記事


昨日は、映画の紹介をいたしました。

私は映画館で映画を見るのが好きです。

 

 

 

初めて自分で見に行ったのは、

機動戦士ガンダムでした。

 

 

 

その次は『セーラー服と機関銃』

あと、『転校生』とかも劇場で見ました。

 

 

 

お小遣いで見に行くのは入場券だけで

精一杯なので、ポップコーンや

コーラなどはなしで、お弁当を

作って、2本の映画を上映する

間の時間で食べてました。

 

 

 

昔は入れ替え制じゃなかったから、

朝、映画館に入って、2回は見てました。

名古屋は、なぜか2本立てで上映でした。

 

 

角川映画は、薬師丸ひろ子と原田知世の

映画が2本セットで見られました。

 

 

それを二回りだから、4本見るわけです。

これは、お弁当持ちでしょ?!

 

 

 

今みたいに、シネコンじゃない時代で

一回に入れる人数は多かったです。

そう考えると、今より特別感が

あたかな?

 

 

 

就職したころから、レンタルビデオ店

で、当時、300円くらいだったかな?

借りてきて、家で見ました。

 

 

VHSのでっかいテープでした。

見終わると巻き戻すんですが、

これも死語だね。

 

 

 

カセットテープもビデオテープも

過去のものですものね。

 

 

 

あ、私の結婚式の動画は、

VHSのビデオテープだった。。

 

 

 

20年で、携帯電話(スマホ)で画像を

撮影して、撮って置けるんですものね。

 

 

 

動画って伝わるものが多いから

これも手袋の訴求に活用をしないと。

 

 

 

 

手袋のソムリエチャンネルでも、いろいろな

手袋をご紹介していますので、

手袋を探すときにご活用くださいね。

 

 

 

ご自分で探す時間がないときは

お声かけくださいね。

 

 

 

直ちにご紹介をさせていただきます!

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss