作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

書類整理していて手を切ってしまうことありませんか?


新コロの注射打ったら、土曜日は一日

寝ておりました。(笑)

別に調子が悪いわけじゃないけど

こんな時は威張って休んでます。(笑)

 

 

私は、昼でもよく寝られる方なので

まあ、充電している感じですね。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

そんな今日も、ネットからのご注文が

あるので、会社で出荷をしました。

 

 

まあ、30分くらいで出荷の準備も

整い、すぐに日曜日でもやっている

近隣のヤマト運輸さんの営業所に

もちこみました。

 

 

ヤマトさんは、いつ行っても

持ち込んでいる人がいて、

繁盛しています。

 

 

これも在宅ワークが多くて

個人間売買も増えているん

でしょうね。

 

 

最近、売れ始めたのは、細かい作業を

するときの手袋▼コチラです。

 

指先を使う細かい作業に:テピタ | 手袋のソムリエ powered by BASE
内側が綿(コットン)外側がナイロンの手袋です。薄いので使いやすいです。8双までならネコポスで、出荷可能です。▼この手袋の紹介動画ですhttps://www.youtube.com/watch?v=cjzT0E1mMks【お客様の声】ホームセンターで仕事をしているのですが細かい作業やレジでの金銭のやり取りをする際、ゴム手袋はすぐ破れるし、テープが剥がれにくかったり…本当にめんどくさく、この手袋を購入しました。着いてすぐにはめてお札を数えてみましたが、やりやすかったですー!!これで明日からの仕事が楽になります。ありがとうございました。(2021.5)書類整理の仕事を始めて1週間で指先が荒れてきたため、作業用に手袋を探していたところ御社のHPにたどり着き、テピタを注文しました。 翌日には届き早速使用しましたが、寝かせた書類の束から1枚でも確実に取り上げることができ、書類をファイルに綴じ込むときにも手袋をしたまま行うことができます。 1日はめたままでも蒸れることもなく、手袋裏面が綿のため安心感もあります。 書類整理にもお勧めします。(2020.4)

手袋をはめたままで、荷札を付けたり

梱包をしたりするのは、やりにくい

ですよね?

 

 

でも、この手袋:テピタは、手袋を

はめたままで、細かい仕事もできるし

すべり止めもついているので

作業もはかどりますよ。

 

 

こんな、ありがたいレビューも

いただきました。

 

書類整理の仕事を始めて1週間で指先が荒れてきたため、作業用に手袋を探していたところ御社のHPにたどり着き、テピタを注文しました。 翌日には届き早速使用しましたが、寝かせた書類の束から1枚でも確実に取り上げることができ、書類をファイルに綴じ込むときにも手袋をしたまま行うことができます。 1日はめたままでも蒸れることもなく、手袋裏面が綿のため安心感もあります。 書類整理にもお勧めします。

 

まさにこの通りで、手袋をはめたまま

書類一枚を取り出すこともできるんです。

 

 

素手感覚というとちょっとオーバーな

表現かもしれませんが、軍手と比べ手袋を着用

しているストレスはかなり軽減されます。

 

 

今や書類整理という仕事も少ないで

しょうけど、リモートワークが増え

出勤日が少ないので、その時しか

紙の書類を整理できないので、

そんな時にぜひ、活用してください。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss