作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブログを毎日書き続けるには、コツがあります!

お知らせ


先日、毎日ブログの仲間の福井の

「あんしん村」という有料老人ホームを

はじめ、介護施設を運営している

はやしともゆきさんが、ご自身の

ブログで、私を紹介してくださいました。

 

http://tomoyuki-hayashi.info/13124/

 

 

 

ブログのWEB解析を欠かさない

私ですが、そのおかげで、自然検索で

たどり着いてくださる方が増えました。

 

 

とにかく、みなさんがどんなお困り

ごとがあって、どういう検索ワードで

たどり着いてくれるかが、わかりさえすれば

それに寄せていくという、地道な方法を

繰り返しています。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

大事なのは、毎日5分でいいので、

必ず見ることです。

 

 

そして、ニーズを知ることが

一番大切ですね。

 

 

あんしん村のはやし社長は元もと

WEB関連の職業についてらっしゃったと

聞いておりますので、釈迦に説法ですが。

 

 

それに、すでに4600本以上のブログを

書き続けているので、12年以上です。

私はまだ5年程度ですから倍以上!!

 

 

単調になりがちな毎日ブログを

毎日、いろいろな切り口で書き続けている

先輩方を尊敬しています。

 

 

まだ、商品が売れに売れている、

という状態でもないんですが、

成果は少しずつ形が見えてきています。

 

 

 

皆さんもブログで自分仕事に対する

思いを伝えるなら、先生について

学んだ方が効率的ですよ。

 

 

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

3月には、東京と広島で開催予定です。

 

 

ぜひ、ご興味ある方はどうぞ!

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss