作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ボヘミアン・ラプソディ見てタイムマシンに乗ったよ


あなたの手袋のソムリエ🄬 のりねえです。

 

 

先日、映画を見に行きました。

今話題の「ボヘミアン・ラプソディ」

そう、英国のバンド、クイーンの

結成からボーカルのフレディ・マーキュリーの

人生を描いていました。

 

 

事実と一緒じゃなくてもすごく

わかりやすくクイーンの音楽性や

全員が作り上げる過程を見て

最後は涙流しなら聞いてました。

 

 

 

私の世代は、まさにクイーン世代で

本当に、どの曲も全部聞いたことあるし

曲調が単調でなく、愛される曲ばかりで

もちろん問題作も多く、それも含め

大好きです。

 

 

 

80年代初めは、まだMusicVideoなんて

ないころに、完全に見せる映像を作って

いて、びっくりしたのを覚えています。

 

 

 

劇場に来ている人は、私と同年代の

ご夫婦や、一人で来ている男性、

何人かで来ている男性、いずれに

しても40~60代で席がうまって

おりました。

 

 

 

私は自分の10代を彩っていた

音楽にもう一度であえて、本当に

この映画を見てよかった!

 

 

 

上映が終わるまでに、子供と一緒に

見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss